RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
17
Category : HG SEED
こんばんは。ガンダムAGEの小説版の評価が高いと思ったらマクロスF小説版書いた人で納得した、キイレです。
でもあの作者さんマクロスFの小説版ではアルトとシェリルに既成事実作っちゃったり結構無茶やってんだけど。
兵器の説明とか書き込みがわかりやすくて好きだった。あとえろい。

前回メイヴのことを書いたら戦闘機プラモが異常に作りたい。
雪風シリーズではメイヴよりシルフ派なんでバンダイさんのEXモデルどこかにないかしら。
スカイ・クロラの散香をホビサで調べたら迷彩塗装の時点で諦めました。スカイリィはなんとかなりそうだったけど。
ファイター固定のVF-25も考えたんだけどランディングギアがつかない戦闘機のプラモはどうも買う気が失せる。駐機してる状態が好きだからねー。

はい前置きとは全く関係なく本日はアッガイ・カプルと並ぶ萌え機体、バクゥちゃんのレビューです。
最初に良いますと最近発売されたリメイク版のRシリーズではなく旧版です。
続けて言いますと一切塗装してません。シールのみです。
P1000027.jpg

では、どうぞー
::more
スポンサーサイト
2012.01
21
Category : HGUC
こんばんは。「輪廻のラグランジェ」のラジオのガールズトークを聞くとなんとなく心が洗われました、キイレです。普段ペルソナ4のマヨナカ影ラジオの下ネタトークを聞いているだけにかな・・・。
いやペルソナ4のラジオも好きなんですけどね。だんだん森久保がペルソナ召還しなくなってくるし。

はい本日はドラッツェのレビューです。まさかこれがHGUC化するなんてねえ。
0083はだいたい揃ってきたので残るはガーベラ・テトラとザメルくらいですかね。ガーベラ・テトラは出るでしょうけどザメルはなあ。でも僕がドラッツェドラッツェ言ってたらHGで出てしまったのでザメルも期待。あとはデルタガンダムもできたんだからGP04ガーベラな!
ちなみに箱開けてパーツの少なさに絶句したのでなんと取説一切見ないで作ってみました。そのお陰でちょっと重大なミスをしているんだけど。
2012012211170000.jpg
では、どうぞー
::more
2011.12
18
Category : HG AGE
こんばんは。行く先々でHGUCドラッツェが投売りされているのでドラッツェ5個買いできるんじゃないかと考えたました、キイレです。いやそんな買わねえよ!
買ってとして2個かな。複数買いはするつもりなんですがね。
パーツの組み換えでUCのガトリング腕もできるみたいですね。そもそもまだ買ってないんですけど。

さてジェノアスです。
本編でこれほど活躍しない主人公側量産機があったでしょうか。いやない。
10話のラーガンは「よーし、俺も負けていられないな!」と言ってUEに突撃した後30分何してたんでしょうか。
P1060056.jpg
プラモの出来はかなり良かったです。
では、どうぞー
::more
2011.10
23
Category : HG AGE
こんばんは。前回言っていた「イザナギの動きどっかで見たことある」っての、たぶん生身の方のヴァンさんではないかと思い至りました、キイレです。
ひょろ長い所とかなんとなく共通点があるような気がしないでもない。

はい今日は間違いなくガンダムだからという理由で見続けている感じが僕は否めない絶賛放送中()(←かっこの中に好きな言葉を入れよう)機動戦士ガンダムAGEより正体不明の敵機のガフちゃんです。というか僕ガブスレイをガブちゃんって略してたな。
P1050783.jpg
::more
2011.08
07
Category : 旧キット
こんばんは。買ってない銃のカスタムパーツを雑誌調べてる僕って一体なんなんでしょう、キイレです。わかりやすく言い換えると持ってないプラモのリペ案考えるみたいな。経験あるなあ。

はい今日は買ったのがちょうど1年前くらいのDXです。
P1050490.jpg
では、どうぞー
::more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。