RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
21
Category : HGUC
こんばんは。「輪廻のラグランジェ」のラジオのガールズトークを聞くとなんとなく心が洗われました、キイレです。普段ペルソナ4のマヨナカ影ラジオの下ネタトークを聞いているだけにかな・・・。
いやペルソナ4のラジオも好きなんですけどね。だんだん森久保がペルソナ召還しなくなってくるし。

はい本日はドラッツェのレビューです。まさかこれがHGUC化するなんてねえ。
0083はだいたい揃ってきたので残るはガーベラ・テトラとザメルくらいですかね。ガーベラ・テトラは出るでしょうけどザメルはなあ。でも僕がドラッツェドラッツェ言ってたらHGで出てしまったのでザメルも期待。あとはデルタガンダムもできたんだからGP04ガーベラな!
ちなみに箱開けてパーツの少なさに絶句したのでなんと取説一切見ないで作ってみました。そのお陰でちょっと重大なミスをしているんだけど。
2012012211170000.jpg
では、どうぞー
::more
スポンサーサイト
2011.07
24
Category : HGUC
こんばんは。ガンスリを読み進めていくうちにどんどん銃が買えなくなって来たキイレです。H&KUSPとミニウージー、それとベネリM4は・・・うわああああああああシルヴィアああああああああ!!
ジャンの不吉なセリフの数々からシルヴィア、キアーラ組は出てきた段階でもうフラグ見えてましたが、シルヴィアと担当官との会話の後でのあの予想通り過ぎる展開がこうも泣けるとは・・・。
僕の持ってる銃と今のところ被りがなくてよかったですよ。ベレッタの93をジョン・ドゥが使ってましたがまああれはいいでしょう。僕の知人にUSPを買った奴がいて、その後あの展開でUSPとゴールデン・レトリバー見るだけで胸が締め付けられるようだと言ってるのがいましたし。
Cz75の購入を考えてますがちょっと怖くて手を出せません。ドラグノフも好きだけどコッキングと外部ソースのガスBLK(十数万円)しかないから買うつもりはないです。
GUNSLINGERGIRLは非常にいい話ですがキャラ目当てで読んで欲しくはないですね。まあ1巻表紙のシグザウアーP229と女の子という組み合わせで買った僕が言えた事じゃないと思いますが!

はい発狂気味の前置きはさておいて今日はジムⅢです。

P1050402.jpg

では、どうぞー
::more
2011.05
08
Category : HGUC
あいさつはいつだってこんばんは。いい年して今日一日で3回もガチャガチャやってました、キイレです。
ガシャポン戦士NEXTがなかったからちょっと遠出して少し寂れてる店だけど異様にガチャガチャの品揃えのいい店に行ってきました。自動ドアをくぐって店内に入ると、

しーん・・・

ジャスコの様な言うなればショッピングモールみたいな店なんですがすっげえ静か。例えるなら博物館レベル。ひそひそ声で会話しなければど義務感に駆られるほど静か。ガチャを捻る音が響く響く。
そのわりにブキヤのプラモの品揃えが結構よかったです。しかし定価。

すぽんじぽっとぽいんと今回のコーナー、「あなたの町の寂れたお店」へのご意見、ご感想は下記のコメントフォームにて!俺の町にはこんな寂れた店があるよ!みたいな意見待ってます。ちょっと気になる。

本題は久々のHGUC、デルタプラスです。
P1050187.jpg

ではどうぞー
::more
2010.12
06
Category : HGUC
こんばんは。タウバーンのリアアーマーがビットってどういうことなのと思ったキイレです。
昨日のスタードライバーの話だけどさ。ちなみに僕はプロフェッサー・グリーン派だからよろしく。

前回の記事で次回は古いって言ってたからきっとDXかヘビアだな!と思った人!
期待に添えられるほどDXは出来ていない!
ヘビーアームズなんかまだ素組みの上にシールが行方不明だ!お陰でモチベーションが作戦終了後のトロワのガトリング状態だ!!

はいそんなこんな(どんなだよ)でヘイズルです。モノ自体はかなり昔に作ったのでゲート処理とか荒いですがご了承。

P1030886.jpg
::more
2010.03
15
Category : HGUC
こんばんは。本気でゆかりんに押し倒されました・・・・・・という夢を見た紀黎です。
それではブログ封印中に買ったリゼルを組み上げので、レビューいたします。
P1020594.jpg
::more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。