RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
25
Category : コトブキヤ
こんばんは。アメリカのホルスターメーカーのBLACKHAWK!のHPをYahoo!翻訳で見ていたらトップページの「Home BLACKHAWKK!」を「家庭のブラックホーク!」と翻訳しててクッソフイタ、キイレです。
なんだよ耳慣れた単語と耳慣れない単語を並べたらじわじわ笑えるこの単語!!ブログ名こっちに変えたくなったじゃねえか!

買ってから大分経ちましたがやっとグリントのレビューに漕ぎ着けました。僕の好みが結構出てるんでオリジナル以外認めんという方は見ないほうが賢明かと。
P1000050.jpg
では、どうぞー
::more
スポンサーサイト
2012.01
08
こんばんは。いくら辰年といってもタツノオトシゴの年賀状は違うと思うんだ、キイレです。この時事ネタちょっと機会逃してるな。まあ別にいいもん!

前回のアーキテクトからだいぶ間が空きましたが外装かぶせた榴雷のレビューでーす。3月後半に出るウェアウルフ・スペクターは盛大に滑りそうな気がするんだけど・・・。

あっさりし過ぎた前置きでなんだか物足りない感じがする。じゃあ次回から前置きでグリント製作記の写真を1枚ずつ載せるよ!完成いつだよ!!
P1060151.jpg
では、どうぞー


::more
2011.11
08
こんばんは。「断章のグリム」3巻を読んでから石鹸で手を洗うのと歯を磨くのが怖くなりました、キイレです。
「ぬるり」としないかビクビクしながら歯を磨いています。
今日食器を洗っていたところ、泡に包まれた左手の人差し指に激痛が走り「あ、死ぬ」と思ったのですがただのあかぎれがしみただけでした。さっきびっくりしたんだけど「あかぎれ」って漢字で「皸」って書くんだね。

今日はコトブキヤさんより発売のフレームアームズシリーズの素体、フレームアーキテクトのレビューです。
P1050861.jpg
では、どうぞー
::more
2011.07
18
Category : コトブキヤ
こんばんは。魂フェスのガン×ソードの参考出品の品を見て背中にピンクの鳥が合体したキイレです。
どうやらバンダイ社内にファフナーとガンソのファンがいるみたいですね。マークノインとマークツェーンなんて本編に出てない機体まで出品しなくても・・・。少し不思議だったのが本来のカラーリングのマークエルフ(水色)がなかったことですね。おいマークニヒトどうした。
ブラウニーのフルアーマーまで考えてあるとか愛されてるねー。
そして
五体合体エルドラファイブ!!ってあみ○ロに書いてあるけどこれ思いっきり鉄拳制裁エルドラソウルの方ですよね。

行ってきた訳じゃないんでわかりませんけどエルドラと他のヨロイのサイズ差までちゃんと再現してるんですかね。本編でブラウニーを肩に乗せてたくらいだから結構大きいんですけど。
オリジナルセブンのヨロイが出品されてないのが気になるけど次のイベントで
ディアブロ メッツァ ダリア ダン シン セン サウダーデ
の順で並んでることを期待します。ファフナーで担当の趣味っぷりが出たみたいなんで期待できそう。でもファフナーみたいにパーツ流用が一切利かず全て完全新規造形になるのがネックですが。

ん、MSですか。どうでもいいです(^ω^)
クロボンのバタラとかどうなったのかしら。

さて今日は完成しましたエステちゃん。実は先週のルガーの前にレビューしようと思っていたんですがエステちゃんのリサイズが終わらずほぼ完成していたルガーのレビューを先行させました。

P1050375.jpg

では、どうぞー
::more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。