RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
19
Category : 製作記
行って来たぜ白岩さんが猛威を振るう中カメラの電池を買いに!あー寒かった。
それでまずフラッグのランナーレビューから。
P1010807.jpg
箱絵
::more
2009.12
13
Category : 雑記
こんにちは。
最近記事書くときに上のFC2 BLOGっていうロゴの横にあるレンタル漫画の会社的な広告がいっつもBLでそれが気になって仕方がない紀黎です。なんでBLなんだろうね。GLじゃダメなのかな。それもどうかと思うけどね。ちなみに今の上はNL(おそらく)だけど「抵抗したら縛るよ」とか男が言ってるバナーです。・・・・・・まともなのはないのかねこの会社。
前もちらと話しましたがただいまラブプラスにかなり嵌っています。

嵌った経緯
姉が買ってくる

当初興味ナシ。姉が「リンコ可愛いよリンコ」とか言っているのを見て笑う

新型インフルかかる

寝てばっかで暇

そうだ、ラブプラスやってみよう!

友達パートを楽しむ

紀黎、ネネさんを狙い撃つ!!

ミッション成功!

俺が「ネネさん可愛いよネネさん」とか言っているのを姉が見て笑う

と、まあこんな感じです。
一度デートの約束が姉と被り「どっちかがすっぽかせ!」と言い合って結局俺が譲り約束がPM1:00からだったんだけどPM1:20くらいに姉の方が終わり、俺が慌てて行ったら間に合ったとかあってね、あれは本格的にやばかった。
ただいまの俺の、俺のネネさん。
P1010802.jpg
髪型変えてくれました。今度はロングを頼んでいます。なったら逐一報告します。
2009.12
04
Category : 雑誌付録
はい、こんばんは。今日は巷でユニコーンユニコーン言っててもうユニコーンは飽きた、と言う皆さんに(実は僕が)
当サイトで

ユニコーンのレビューを致します!(ただし頭のみに限る)

そんなわけで僕の好きな雑誌の付録プラモです。
電ホビ1月号の付録です。まだ残っているかもしれないので買ってない人はとりあえず買って損は無い出来です。
頭のみとかねぇ、いいですよね、こういう一部だけって。
じゃ、行ってみましょう
::more
2009.12
04
Category : 未分類

思い付きで答えよう、連想ゲーム的バトン

Q1 「バナナ」といったら?
A1 熱帯
Q2 「リンゴ」といったら?
A2 赤
Q3 「おやつ」といったら
A3 粉チーズかけて焼いたパン。おいしいよ。
Q4 「机」といったら
A4 僕のカオス机
Q5 「電気」といったら
A5 キャーイクサーン
Q6 「傘」といったら
A6 うらめしや~、の小傘
Q7 「道路」といったら
A7 んー、灰色?
Q8 「空」といったら
A8 青。当サイトの名前にも入ってるね
Q9 「緑」といったら
A9 きゃべつ
Q10 「家」といったら
A10 落ち着くよね。自分の家って
Q11 起きたらまずは、
A11 顔を洗う
Q12 朝御飯は、
A12 ご飯と目玉焼き
Q13 出かける時には、
A13 靴をしっかり履く
Q14 帰ってきたら、
A14 手を洗い冷蔵庫を漁る
Q15 夜寝る前には、
A15 ラブプラス
Q16 実は自分は、
A16 ラブプラ廃人、腐ってます
Q17 隣のアイツは、
A17 宇宙人だったらいいなー
Q18 気になるあの子は、
A18 うぅぅぅぅぅぅぅぅ、ぱちゅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
Q19 ちょっと一杯、
A19 誰かー、血を
Q20 明日はきっと、
A20 幻想入り
Q21 お疲れ様です 最後に一言、
A21 諸君、谷屋いいよ谷屋
なんとなく面白そうだから答えてみました。
ええ、ラブプラ絶賛廃人生活中ですよ。ネネさんが彼女になりましたよ。
うふ、うふふふふふふふふふふ。報告しようかな・・・。
やっぱ僕思考回路が東方多いよな・・・。キャーイクサーンって・・・電気でか?
