RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.02
06
Category : 雑記
こんばんは。ただいま大雪です。相互リンクさせていただいているILLさんは先日\雪 だ ー !!/って仰ってたり、あるサイトの方は「雪を見たら何歳になってもテンションの針は振り切れる」というようなことを仰っていたり・・・。
こっちも雪見たらテンションの針は振り切れますよ。逆方向にな!!

←喜  鬱→(←こっちに振り切れる)

こっちなんかあまりの寒さにダイアモンドダストが見えるんだぜ!かみーさまーにー、恋をー、してーたこーろはー・・・ってそれダイアモンドクレバス!ソロモンよ、私は帰ってきた!!・・・ってそれはスターダストメモリー!ああ、やべぇ、PCの容量ギリギリじゃん、文書データこっちに移そう・・・ってそれはUSBメモリー!あおーいーきおくのなーかーでー・・・ってそれはコブクロの『memory』!後半カスリもしてねぇよ!(号泣)
だって・・・俺、寒いの苦手なんだよ。寒くなりすぎて頭が痛くなって、指先の感覚なくなって、耳鳴りがして・・・。誰でもいいから(野郎は除く)手を繋ぎたいなんて生まれて初めて思いましたよ。誰か俺の指を暖めてくれ。

つ[カイロ]

ざけんなっ!!鉄粉となんかを混ぜた奴に人の温もりなんか真似できないんだよぉ!ウワァァアアアアアアアアン!!
うう、先日ニュース見てたらお天気コーナーの姉ちゃんがさも凄いことのように「東京は、ただいま-0.4℃です!」とか言ってるのを見てテレビを粉砕しそうになったよ!その後ベランダ出て温度計で気温測ったら-8℃だぞ!車一台雪で埋まることなんかしょっちゅうだぞ!昼過ぎても氷が溶けねぇんだぞ!霜柱なんか11月くらいから見れるんだぞ!あああああああああああああああっ!こんな地域もう嫌だァァァーーー!!「スキー行けるじゃん」とか言うかもしれないけど俺はインドア派だバカヤロウ!!



えー、実はね、WEB限定ROBOT魂のスサノオトランザムカラー頼んだよ、ついでにロボ魂のアンケートも書いたよ、っていう記事書こうとしたんだけどついキレちゃいました。てへっ☆
ロボ魂のアンケートはこれを書きました。
VF-25S アーマードオズマ機
ケーニッヒモンスター(ガウォークで)
SV-51 
SVは当然ノーラ機がいい。あの派手なカラーリング凄くツボ。パイロットも好き。マクゼロはっきり言ってフォッカーとノーラしか見てませんでした。
スサノオは5月下旬発送って・・・。絶対忘れてる。それで忘れた頃に届いてなんだろー、って箱開けてあー、スサノオじゃーん!って言ってる自分が簡単に想像できます。

じゃあ、今回はこれで。ああ、寒い・・・。



余談ですが手が暖かい人は心が冷たいって言われるそうです。俺は心が冷たいそうです。
2010.02
01
Category : 雑記
僕は猫より犬耳の方が好きです。もふもふした感じの。いぬさくやさんとか。
はい、タイトルがアレですが今日のテーマはこれの有効活用です。
P1020241.jpg
↑これ
::more
