RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.08
29
Category : VF-27製作記
こんばんは。最近古いロボアニメのOP曲ばかり聞いてるキイレです。
ただいま:ゲッターロボ!
ゲッターのころ僕生まれてないよね?

はい、今日は第3回目の27です。最近27しかレビューしてないのはネタギレの為です。ああ、ヴィンセント?金メッキの撮影の仕方が難しくて放置。でも今日モラリア型イナクトを400円で仕入れてきたのでそのうちレビューするかも。アヘッドも買ってきてティエレン風にリペしてみようかしら。

今日は頭だけどかなり短いYO!
::more
2010.08
22
Category : VF-27製作記
わん、つう、わん、つう、はいはい、騒霊!!キイレです!
(今までにない新たな切り出し方を発見しどや顔中)
はい、27製作記、第2回目となりました。早くも記事書くのが鬱ってます。でもお兄ちゃんがんばるよ、ハワード・メイスンの墓前に誓ったんだ。

今回は機首です。バトロイドでは胴体を構成します。では追記ー。
あ、でも文章はきっとほとんどコピペだから記事全然面白くないと思う。

どうするかなー、あ、じゃあとりあえず記事書いてるときに流れてる曲を変わったら書いていきます。ほとんど東方だけどな!!
::more
2010.08
18
Category : VF-27製作記
こんばんは。今度出るVF HI-METELのVF-1Sのストライクパックは取り外しできるのか気になるキイレです。
VF-1Aはあんまり好きじゃなかったけどSは欲しいなー。

はい、本題です。さて本日より始まりましたVF-27製作記。第一回はランナーレビュー編です。ランナーだけでもかなーりの数があります。

では、追記。
::more
2010.08
16
Category : 雑記
SIDE ROBOT・・・?
こんばんは。おねえさんと眼鏡の合わせ技の破壊力は高すぎると実感したキイレです。眼鏡ゆうかりんの威力はメメントモリ級です。はい。

サイト開いて初の大物購入ですよー。
P1030412.jpg
1/72 VF-27βルシファー 一般機
MGとかもレビューしたことなかったもんね。
ブレラ機はあるけど一般機はほんとレビューがググっても出なくてこまっちゃん(←誤字だけど開き直った
かなりの高難易度と言われてますが、お兄さんがんばっちゃうよ。

突然ですがかなりの大物だし機構も特殊なので製作記を書いていきたいと思います。完成したら製作記まとめてニコにうpとかも考えてますんで期待しないで待っててね!というか完成しないとかありそう!!
2010.08
13
Category : 未分類
ガン×ソ〇ドでキラが嫌いになりました、キイレです。
あの野郎、ファサリナさんと・・・

ネタ切れの為生存報告を兼ねてお買い物報告です。
P1030402.jpg
SWING HOLICのVOI.1~4まで全部です。4以外は東方アレンジCDとは思えないジャケットとなっておりまする。
全体的にかなりクオリティが\すげえ/出来ですが、気に入ったのは
1は
Swingin`Drunk Drinkin`(「ネイティブフェイス」アレンジ)
Graveyard On Bossa (「御柱の墓場~Grave On Being」アレンジ)
A DELUSION (「信仰は儚き人間の為に」アレンジ)

Boogie Woogie Wonder Cat (「ティアオイエツォン(Withered Leaf)」アレンジ)
#800080 (「ネクロファンタジア」アレンジ)
Twilight Rendezvous (SWING HOLICオリジナル)

Letter -never to arive- (「竹取飛翔 Lunatic Princess」アレンジ)
Playin`in Asia(「プレインエイジア」アレンジ
Over the moon light higher (「妖怪宇宙旅行」アレンジ)

Swing in the Scerlet Dream (「赤より紅い夢」アレンジ)
Shanghi Chinese Girl (「上海紅茶館~Chinese Tea」アレンジ)
Crescent Moon (「ルーネイトエルフ」アレンジ)
Gonna Getta Way! (SWING HOlICオリジナル)

まあこんなところです。
僕の東方アレンジ曲の趣味は原曲維持よりも原曲ブレイカーの方が好きなので、全体的にかなり僕好みのアレンジCDとなっておりました。それにロックアレンジとかも好きですけどジャズとかラテンアレンジ曲が大好物です。トマト組さんとか。委託販売やってくれないかしら本当に。

そしてスンホリの曲もぼちぼちJOY配信始まったそうなので僕も絶賛練習中!うまく歌えるようになったらニコ動にうp・・・しません。
じゃあ歌い手デビューしたらもう一つブログ作ろう。その名前は「狂演アートナイフ」
・・・・・・

☆ブッピガン☆

うう、発光厨さん!パクリじゃない、オマージュだよ!





忘れてました
ヴィンセントやっと完成しましたのでレビューします。
P1030403.jpg
