RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
08
Category : 雑記
こんばんは。タイトルからガチムチネタで飛ばすキイレです。ああ、記事には一切関係ありませんよ?

ネタがもう完全になくなったので雑記で稼ぎますよ。

アニメの話↓

最近ロボアニメしか見てないです。イカ娘?ああ、あれオーバーマンだろ?みたいな感じです。最終話で髪の毛から赤い光が地球を包むんだろ?新番組「OVERIKA キングイカナー」お楽しみに!キング キング キングゲイカー♪
ただいま視聴中アニメは神ジーグ、スパロボOG、キンゲです。スパロボOG機体は好きだけどあのヌルヌルCGはやめてくれよ・・・。2話で結構見る気なくしちゃったよ・・・。
神ジーグは結構いいね。ああいう王道スーパーロボットは楽しいわ。敵が訳分からなくて。ハニワ幻神って・・・神かよ。それとDさんあんな声も出たんだね。
キンゲは文句なし。Vガン今まで見てたから皆殺しの富野の後に白富野は心が洗われました。ダンバインとか興味あるけどあれも皆殺しらしいよなあ・・・。

スパロボKの話
最初はほとんど作品知らなかったから原作の改悪がよくわからなかったけど、ガンソ見ただけでどのくらいひどいかよく分かる。ヴァンさん劇中じゃ最初はメンドくさがりだけど後半で丸くなって優しい不死身の童帝さんになるのにただのキレキャラだし、鬼いさんもこんな発言しねえよっていう発言しかしないし。ガドヴェドさんとヴァンがケリつける時のヴァンの「通るんだよオラァァァーーーーー!!」もカットでなんかザコっぽいセリフになるし。せめてヴァンが勝ったときの「ガドヴェド、いつか同じ夢の話をしよう」「楽しみだ」くらいはあってくれよ。全☆裸☆待☆機うー☆さんとの戦いでも名言の「愛、かな?」カット。「まだ生きて見るかぁぁぁぁぁぁああああああ!!」はいいけど愛はなあ。アニメの話になるけど最初ファサリナさん好きだったけど後半嫌いになって鬼いさんにバルカンで蜂の巣にされるときは思わずヒャッハー!って思いました。ヴォルケイン愛してる。
ミストさんは死んでいいしミストさんは死んでいいしミストさんは死んでいいし結構不満が残る作品でしたね。いやあ、楽しい作品でしたね(棒読み)

そんなことはいい、たいした問題じゃない。

キングゲイナーがオーバーフリーズ使えないってどういうことだよ!!


もしスパロボLにミストさんが出たら敵になることを望みます。そしてケーニッヒで吹き飛ばしてやる!!
もしアニメのスパロボOGにミストさんが出たらイングラムに「お前はもう要らない、と言っている」って言われて射殺されてください。

でもレヴリアスはそんなに嫌いじゃないんだよね。困った。


以上。
