RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
30
Category : ROBOT魂
こんばんは。ニコで必須アモト酸を見るようになったら偏頭痛になったキイレです。
何の関係もないと思うけどなあ。


はい今回はロボ魂エクシアトランザムです。
ではどうぞ。

P1040293.jpg
::more
2011.01
25
Category : 雑記
こんばんは。タウバーン第二形態(仮)とOPで大暴れしていた石田のサイバディ(仮)もロボ魂化するんだろうなと思ったキイレです。
でもサイバディってタウバーン単発で終わる可能性大ですね。ほら単発といえばなんだっけ、龍神丸だっけ?アレみたいにさ。

えー、今日のネタも単発ネタです。
P1040254.jpg
ごにょごにょやってこんなのが出来た。腕が短すぎるねごめんなさい。
P1040256.jpg
ラグビー選手みたいな肩幅だね。肩PADがデカイだけだけど。
2011.01
23
フォーエバーを素体ティターンズカラー、アーマーを白く塗ってヘイズルカラーにしようと閃いたキイレです。
考えるのは楽だよなあ・・・・・・。というか全塗装じゃん。まあ考えただけだから実行するかは別問題だけどね。

今日はVF-1Sのパック装備編です。
P1040257.jpg



以下追記
::more
2011.01
16
こんばんは。クアンタとタクアンって似てるよね、キイレです。

それと「たくあん」と入れようと「たくわん」と入れようと「沢庵」って変換してくれるのね。

これってどっちが正しいんだろうとWikiってみたら最初に「沢庵漬け(たくあんづけ)」って書いてるし、考案したって言われてる沢庵宗彭和尚はWikiでは(たくあんそうほう)って書いてありました。
それにそもそもじゃくあん漬けと呼ばれていたらしいんで「たくあん」が正しいのかな。

あとはめんどくさいんで各自Wikiってください。
気になったらどうぞ

前回のわずか1行の記事の仇をを取るような長い前置きですが本題と一切関係ありません。

P1040249.jpg

以下追記

::more
2011.01
15
Category : 雑記
kyap.jpg
さすがにやりすぎか・・・
