RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
27
Category : ROBOT魂
こんばんは。1000円だったスパロボ学園を買っちまったキイレです。さわりしかやってないけど、うん、ダメゲーの予感がする。爽快感はあぁん、ひどぅい・・・です。1時間くらいでダレて来るって大丈夫かなあ・・・。
はい前置きと内容が関係ないのはいつものこと。本日はロボ魂M9マオ姉機です。
P1040508.jpg
::more
2011.02
22
Category : 東方
こんばんは。VR系が作りたいです、キイレです。マイザーデルタとかいいですよねー。デルタは記号にすると文字化けしますた。
えー、今日は東方原曲ソートの結果です。記事稼ぎだってたくさん書けば人は来る、ってばっちゃが言ってた!!

とりあえず長かった。とにかく長かった。20分くらいかかったよ。
以下結果。
::more
2011.02
20
こんばんは。新装開店リニューアルオープンにつき全品30%OFFです!キイレです。済まない、いきなり飛ばしすぎた。

さすがにグダって来た感が否めないのと、前回のアドバイスを元にシフトチェンジのきっかけになればと思いリニューアルしました。IDまでは変えられないみたいだからアドレスまでは変わってないけど。ご挨拶には伺うつもりですがリンク先の皆さんよろしくお願いします。前回から自分勝手ばっかりやってるなあ。本当に申し訳ないです。
タイトルは姉との厳選な審査の後
1、スポンジスポットスポイラー
2、ズバットタッパバットマン
3、スポンジポットポイント
4、ブラックサンダーってスパロボの技みたいだね
5、あ、純ロマ買うの忘れた
という5つまで絞り込みましたが4,5は瞬殺。仕方ないね。
2は怪傑ズ〇ットと〇ットマン混同してねえかと思い却下。1は東方と被りそうだと言われ却下。消去法で3になりました。おめでとーございまーす!!10回噛まずに言えたら自分のご褒美にブラァァァァック!サンダァァァァァァァァ!!(cv.神谷明)を買ってあげましょう。ブラックサンダーモナカも美味しいよ!
とりあえずたくさん更新していくことを目下の目標としたんでぽんぽんプチレビュー上げていきます。食玩レビューみたいなカテゴリ作った方がいいかな。まあ、溜まったら作ろう。
今日はRING OF MEISTERSのラファエルだけレビューです。発売よりだいぶ経つとか言うなよー。
ちなみに僕はまだ劇場版見てないんでネタバレはザウルガイザーな!!
::more
2011.02
17
Category : 雑記
こんばんは・・・。生きてはいますよ、キイレです。
なぜこんな放置してたかっつーと単なるネタギレなんですよね。リペイントしたのを上げても大した記事にはならないし、ファフニールは塗装が進まないし。雪が凄すぎて塗料買いにいけないからなんだけどさ。吹雪の中峠を越える気にはならないでしょー。
もう東方SSでも上げてみようかとも考えたんですけどねー、東方目当てでここ来てる人いない訳じゃないですか。アクセス解析見ればわかる通り。僕としちゃ東方のキャプ画張ってここまで行ったよー、とかの雑記ならいいと思うけどSSをカテゴリにするのは少し抵抗があるんですよね。SSをメインにしたブログを新しく作る程筆が速い訳でもないし。SS上げまくってプラモレビューがオマケになるってのも変な話だしね。

上げるならおそらくテーマはあやれいむ。ノート1ページくらいの恐ろしく短い作品です。
なら上げんなよとかお思いでしょうがかなり下手です。教科書の評論文並のくどくどと状況を説明するだけの文です。そして公開期間も限定するんじゃないでしょうか。わからないけど。

少しこんな塵級ブログをご覧になっている皆さんの意見が聞きたい気分です。頻度はダメダメだけど今まで更新を続けて来れたのもコメントを下さった皆さんのお陰ですから。
何がしたいのか分からないかもしれませんがこの様なブログに単なる文字の羅列のSSを上げることについてどう思うか。

非常に自分勝手だとは思いますが皆さんよろしくお願いします。尚無視していただいても一向に構いません。どのみちしばらくレビューはないと思います。
2011.02
06
こんばんは。カテゴリ通りまた乱心いたしまして候う(文法無視)キイレです。
古典なんか死ね!と学生時代に何度叫んだことでしょう。漢文の方が好きでした。

はい今日はフラッグのリペイントです。
某生放送にてフラッグを日本軍カラーで塗ると発言したアレです。
ではどうぞー。
P1040354.jpg
::more
