RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
30
Category : 製作記
こんばんは。ワグテイルのオリジナル塗装が全く思いつきません、キイレです。何かモチーフがあれば発想はすぐ来るんだけどなあ。(例:デルタプラスってゼータプラスC1の配色に似てるね→青いゼータプラスっぽくしてみよう)みたいに「~っぽく」してみようってのが得意なんだろうか。もしくは僕の発想の貧弱さが露呈しただけかもしんないね。というかそうだ。絶対そうだ。とりあえずジム・・・っぽくしますよ。結局っぽくで行きますよ。

はい今日はディアス製作記最短と思われる武器編です。写真がわずか4枚しかありません。悪しからずー。
::more
2011.03
29
Category : 製作記
こんばんは。ジム改を買ってないのにワグテイル目当てに電ホビを買ったキイレです。
ザンライザー→00買ってないけど買っちゃった!
フルセイバー→クアンタ買ってないけど買っちゃった!

いつも通りだよ全く。電ホビ付録のアストレアの悪夢の様にHGUCジム改ワグテイルもまた出るんだろうなー。

本題のリック・ディアスの脚部です。ではどうぞ。
::more
2011.03
28
Category : 製作記
こんばんは。
P1040682.jpg
こういう二重に包まれてる包装が微妙にイラっと来るキイレです。こういうのが最高5枚くらい包んでることがありましたよ。包みすぎだろうそれ。

今回はリック・ディアスの肩。だけでは少なすぎるので腰部も作ります。
ではどうぞ。
::more
2011.03
25
Category : 製作記
こんばんは。最近旧キットを作ってないせいか禁断症状が出ました、キイレです。
・・・・・・ヘビーアームズ?DX?

(^ω^)

近所の小さな玩具店にF90(P装備)が700円と1/144スモーが300円で売ってたので買ってこようかな。
F90なんて売ってるの始めて見た。本体の出来はいいのにP装備が青一色なんでいやあ追加ランナー強敵でしたね。と完成した後に言うだろうな。

ではディアス、どうぞ。
::more
2011.03
24
Category : 製作記
こんばんは。最近の更新頻度が凄まじいことになってるんで後々1ヶ月くらい放置とかいう副作用が出そうです、キイレです。ここまで更新するモチベーションって僕どうかしたかなー。

では今日はバックパックと言いつつバインダーです。
ではどうぞ。
::more
