RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
21
Category : ROBOT魂
こんばんは。最近本格的に銃趣味が戻ってきてしまったキイレです。マズイ、マズイよこれ。この趣味再発するとプラモとの両立なんて無理ですよ。
今欲しいのを指折り数えたら合計金額10万オーバーでした。無理だ・・・。とりあえずデトニクスだ。まずデトニクスを買おう。

キュピーン

これから買うプラモを全部旧キットにしたらかなりの金額溜まるんじゃね?ほら、単価安いし。
このプランを決行するかどうかわかりませんが頭に置いとこう。

今日はたまたま尼さんで在庫復活していたアルヴァのレビューです。
いやあ、悪趣味ですね。(褒め言葉)
実にサボテン教してます。
P1050221.jpg
では、どうぞ
::more
スポンサーサイト
2011.05
18
Category : 雑記
こんばんは。ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!キイレです!
突然の平日更新は何かというと

ROBOT魂 <SIDE YOROI>ダン・オブ・サーズディROBOT魂 ダン・オブ・サーズディ
(2011/09/30)
バンダイ

商品詳細を見る


イィィィィィィィィヤッホォォォォォォォォォ!!

以前のロボ魂のイベントで参考出品されてたダンの写真を眺めて2日に1回はニヤニヤしてた生活がさらにひどくなりそうです。実話だよ?
アマゾンの写真を見る限りだと俺たちの旅は間違っちゃいなかった!のポーズとか第一話のチェスト。のポーズなんかもできるみたいです。俺たちの旅は~のポーズができるのは嬉しいねー。
いっそオリジナルセブンは全部出していいよ?買うから。でもラブホテルサウダーデのあの翼はどうなることやら。
ヴォルケインはノーマルか改のどっちかが魂Web限定になるかな。ノーマルの方が限定になりそうだけど。
ブラウニーのあのフルアーマーは厳しいかなー。出番少ないし。
エルドラはケーニッヒの時みたく超合金で出してロボ魂とのサイズ差を出すとかでもいいっすよ。でもバリエーションが豊富だしな・・・エルドラⅣ→エルドラⅤ→エルドラソウル→エルドラソウル(塗料剥げ)
オリジナルセブンはシン、センあたりは危ない気もするっていうかどこまで続くかわかりませんがダン、ディアブロ、ヴォルケイン、ダリアくらいはお願いします。
2011.05
15
Category : 雑記
こんばんは。RGストライクもうどうでもええわ・・・になってしまったキイレです。いやあ、各所のレビュー見てるだけで満足しちゃったというか・・・。見るだけで満足なんてお得!!
という訳かどうか知りませんが最近はガンプラ以外に興味が。例えばバーチャロン。バーチャロンはスパロボKのバーチャロンマーズ仕様のVRしか知りませんけど。で、気になってるVR↓
1/100 電脳戦記バーチャロンシリーズ TF-14B/C+”フェイ・イェン with BH/PH+” 「フェティシュ」1/100 電脳戦記バーチャロンシリーズ TF-14B/C+”フェイ・イェン with BH/PH+” 「フェティシュ」
(2011/05/31)
ハセガワ

商品詳細を見る

スパロボKでの可愛さで僕をロボ娘への道へと誘った記念すべき機体、フェイ・イェンです。なんだかんだでVRの中で一番役に立ったし。
そしてチェストシェル(乳)の大きさが趣味で変更できるという素敵な変態仕様。つるぺた派から巨乳派まで幅広くサポート!!
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-87 スペシネフ DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-87 スペシネフ DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)
(2009/06/30)
壽屋

商品詳細を見る

これはただ単純にかっこよくて。微妙に人外でええわー。
今度出るブキヤの戦術機のスーパーホーネットは買おうとは思ってます。原作は一切知りません。
とりあえず大きいプラモが作りたいんです。バンダイじゃない。


前置き長いなオイ。今週はまともなレビューが出来そうにないんでとりあえず発見後いじくったワグテイルでも上げときます。
P1050213.jpg
こんな感じにー。コンテストにも出せなかったんでかなりフリーダムにやってます。というかジム改買ってないから使えそうなの寄せ集めただけなんだけど。逆にワグテイル部分が少ない罠。
機体は背中のレドームやら肩のセンサーやらで電子戦用機みたいなイメージ。イメージソースはドラグナー3。ドラグナー3意識して胸部バルカンは潰してHアイズはめてセンサーっぽくする予定です。
背中のコンテナは陸ガンのように武器が入ってるわけじゃなくてレドームとかの電子機器がどっさり入ってる設定。放熱用ダクトとか付けようか。
P1050214.jpg
胸部と腰はほぼ陸ガン。フロントアーマーのみワグです。
右肩のミサイルポッドはHGUCのザクから。この機体近接武器があんまりないんで近距離用炸裂弾なんかが入ってるそうです。
左肩のセンサーはHGUCリックドムのビームバスーカのスコープです。だって僕この武器嫌いだもん。
ここにもHアイズをはめこむ予定です。
武器がワグのビームライフルじゃないのは決して塗装が面倒だからとかではなく、電子戦用の機体にビーム兵器はエネルギーを食い過ぎかと思って。それに積極的な戦闘なんてあんまりないでしょうしあくまでも自衛用として100mmマシンガン。このマシンガン小さくて好き。
P1050216.jpg
コンテナを外すと急にエースパイロット用カスタム機みたいになります。

一つ問題が。塗装プランが全く思いつきません。白系統でまとめようとは思ってますが白以外が思いつかぬ。
まあ、いつになるかわかりませんが完成をお楽しみに!!
2011.05
08
Category : HGUC
あいさつはいつだってこんばんは。いい年して今日一日で3回もガチャガチャやってました、キイレです。
ガシャポン戦士NEXTがなかったからちょっと遠出して少し寂れてる店だけど異様にガチャガチャの品揃えのいい店に行ってきました。自動ドアをくぐって店内に入ると、

しーん・・・

ジャスコの様な言うなればショッピングモールみたいな店なんですがすっげえ静か。例えるなら博物館レベル。ひそひそ声で会話しなければど義務感に駆られるほど静か。ガチャを捻る音が響く響く。
そのわりにブキヤのプラモの品揃えが結構よかったです。しかし定価。

すぽんじぽっとぽいんと今回のコーナー、「あなたの町の寂れたお店」へのご意見、ご感想は下記のコメントフォームにて!俺の町にはこんな寂れた店があるよ!みたいな意見待ってます。ちょっと気になる。

本題は久々のHGUC、デルタプラスです。
P1050187.jpg

ではどうぞー
::more
2011.05
04
Category : 未分類
こんばんは。昔のロボものOVAはなんだかんだで結構面白いね、キイレです。ゼオライマーはミクでアンドロイドとか時代先取りしすぎだろう。

ブレイヴ撮るとは言ったがレビューするとは言ってない、ということで予想を華麗に裏切りハイコンアッガイたんレビューです。

P1050118.jpg

では、どうぞ。
::more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。