RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
15
Category : 雑記
こんばんは。RGストライクもうどうでもええわ・・・になってしまったキイレです。いやあ、各所のレビュー見てるだけで満足しちゃったというか・・・。見るだけで満足なんてお得!!
という訳かどうか知りませんが最近はガンプラ以外に興味が。例えばバーチャロン。バーチャロンはスパロボKのバーチャロンマーズ仕様のVRしか知りませんけど。で、気になってるVR↓
1/100 電脳戦記バーチャロンシリーズ TF-14B/C+”フェイ・イェン with BH/PH+” 「フェティシュ」1/100 電脳戦記バーチャロンシリーズ TF-14B/C+”フェイ・イェン with BH/PH+” 「フェティシュ」
(2011/05/31)
ハセガワ

商品詳細を見る

スパロボKでの可愛さで僕をロボ娘への道へと誘った記念すべき機体、フェイ・イェンです。なんだかんだでVRの中で一番役に立ったし。
そしてチェストシェル(乳)の大きさが趣味で変更できるという素敵な変態仕様。つるぺた派から巨乳派まで幅広くサポート!!
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-87 スペシネフ DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-87 スペシネフ DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)
(2009/06/30)
壽屋

商品詳細を見る

これはただ単純にかっこよくて。微妙に人外でええわー。
今度出るブキヤの戦術機のスーパーホーネットは買おうとは思ってます。原作は一切知りません。
とりあえず大きいプラモが作りたいんです。バンダイじゃない。


前置き長いなオイ。今週はまともなレビューが出来そうにないんでとりあえず発見後いじくったワグテイルでも上げときます。
P1050213.jpg
こんな感じにー。コンテストにも出せなかったんでかなりフリーダムにやってます。というかジム改買ってないから使えそうなの寄せ集めただけなんだけど。逆にワグテイル部分が少ない罠。
機体は背中のレドームやら肩のセンサーやらで電子戦用機みたいなイメージ。イメージソースはドラグナー3。ドラグナー3意識して胸部バルカンは潰してHアイズはめてセンサーっぽくする予定です。
背中のコンテナは陸ガンのように武器が入ってるわけじゃなくてレドームとかの電子機器がどっさり入ってる設定。放熱用ダクトとか付けようか。
P1050214.jpg
胸部と腰はほぼ陸ガン。フロントアーマーのみワグです。
右肩のミサイルポッドはHGUCのザクから。この機体近接武器があんまりないんで近距離用炸裂弾なんかが入ってるそうです。
左肩のセンサーはHGUCリックドムのビームバスーカのスコープです。だって僕この武器嫌いだもん。
ここにもHアイズをはめこむ予定です。
武器がワグのビームライフルじゃないのは決して塗装が面倒だからとかではなく、電子戦用の機体にビーム兵器はエネルギーを食い過ぎかと思って。それに積極的な戦闘なんてあんまりないでしょうしあくまでも自衛用として100mmマシンガン。このマシンガン小さくて好き。
P1050216.jpg
コンテナを外すと急にエースパイロット用カスタム機みたいになります。

一つ問題が。塗装プランが全く思いつきません。白系統でまとめようとは思ってますが白以外が思いつかぬ。
まあ、いつになるかわかりませんが完成をお楽しみに!!
