RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07
31
こんばんは。新潟豪雨で我が家の裏がすごいことになってました、キイレです。僕の家自体は少し高い所にあるので特に被害は受けなかったのですが、裏は深いところでは15cmくらい水が入ってました(←行ってきた)
新潟県の家は雪の対策のため一階は車庫で二階から住居になってる所が多いので浸水と言っても、僕の家の周りでは車庫に水が入ったくらいでしたね。

日々混沌の度合いを増してゆく当サイトですが、今日はなんとゾイドジェネシスよりバイオプテラです!

P1050446.jpg

では、どうぞー
::more
スポンサーサイト
2011.07
24
Category : HGUC
こんばんは。ガンスリを読み進めていくうちにどんどん銃が買えなくなって来たキイレです。H&KUSPとミニウージー、それとベネリM4は・・・うわああああああああシルヴィアああああああああ!!
ジャンの不吉なセリフの数々からシルヴィア、キアーラ組は出てきた段階でもうフラグ見えてましたが、シルヴィアと担当官との会話の後でのあの予想通り過ぎる展開がこうも泣けるとは・・・。
僕の持ってる銃と今のところ被りがなくてよかったですよ。ベレッタの93をジョン・ドゥが使ってましたがまああれはいいでしょう。僕の知人にUSPを買った奴がいて、その後あの展開でUSPとゴールデン・レトリバー見るだけで胸が締め付けられるようだと言ってるのがいましたし。
Cz75の購入を考えてますがちょっと怖くて手を出せません。ドラグノフも好きだけどコッキングと外部ソースのガスBLK(十数万円)しかないから買うつもりはないです。
GUNSLINGERGIRLは非常にいい話ですがキャラ目当てで読んで欲しくはないですね。まあ1巻表紙のシグザウアーP229と女の子という組み合わせで買った僕が言えた事じゃないと思いますが!

はい発狂気味の前置きはさておいて今日はジムⅢです。

P1050402.jpg

では、どうぞー
::more
2011.07
18
Category : コトブキヤ
こんばんは。魂フェスのガン×ソードの参考出品の品を見て背中にピンクの鳥が合体したキイレです。
どうやらバンダイ社内にファフナーとガンソのファンがいるみたいですね。マークノインとマークツェーンなんて本編に出てない機体まで出品しなくても・・・。少し不思議だったのが本来のカラーリングのマークエルフ(水色)がなかったことですね。おいマークニヒトどうした。
ブラウニーのフルアーマーまで考えてあるとか愛されてるねー。
そして
五体合体エルドラファイブ!!ってあみ○ロに書いてあるけどこれ思いっきり鉄拳制裁エルドラソウルの方ですよね。

行ってきた訳じゃないんでわかりませんけどエルドラと他のヨロイのサイズ差までちゃんと再現してるんですかね。本編でブラウニーを肩に乗せてたくらいだから結構大きいんですけど。
オリジナルセブンのヨロイが出品されてないのが気になるけど次のイベントで
ディアブロ メッツァ ダリア ダン シン セン サウダーデ
の順で並んでることを期待します。ファフナーで担当の趣味っぷりが出たみたいなんで期待できそう。でもファフナーみたいにパーツ流用が一切利かず全て完全新規造形になるのがネックですが。

ん、MSですか。どうでもいいです(^ω^)
クロボンのバタラとかどうなったのかしら。

さて今日は完成しましたエステちゃん。実は先週のルガーの前にレビューしようと思っていたんですがエステちゃんのリサイズが終わらずほぼ完成していたルガーのレビューを先行させました。

P1050375.jpg

では、どうぞー
::more
2011.07
10
Category : 
こんばんは。方向性を変えてみるテストです、キイレです。いや、決してネタギレとかそういうんじゃなく。エステちゃん残ってるし。ま、最近こっちの趣味が再燃し始めてるんでこれも自己満足の一種ですね。プラモとトイガンどっちも取り扱ってるサイトさんなんて僕は知らぬ。そういう人いたら教えてねー。
今日は以前に少し紹介したマルシンのルガーMk.Ⅰです。

では、どうぞー。
::more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。