RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
24
Category : HGUC
こんばんは。ガンスリを読み進めていくうちにどんどん銃が買えなくなって来たキイレです。H&KUSPとミニウージー、それとベネリM4は・・・うわああああああああシルヴィアああああああああ!!
ジャンの不吉なセリフの数々からシルヴィア、キアーラ組は出てきた段階でもうフラグ見えてましたが、シルヴィアと担当官との会話の後でのあの予想通り過ぎる展開がこうも泣けるとは・・・。
僕の持ってる銃と今のところ被りがなくてよかったですよ。ベレッタの93をジョン・ドゥが使ってましたがまああれはいいでしょう。僕の知人にUSPを買った奴がいて、その後あの展開でUSPとゴールデン・レトリバー見るだけで胸が締め付けられるようだと言ってるのがいましたし。
Cz75の購入を考えてますがちょっと怖くて手を出せません。ドラグノフも好きだけどコッキングと外部ソースのガスBLK(十数万円)しかないから買うつもりはないです。
GUNSLINGERGIRLは非常にいい話ですがキャラ目当てで読んで欲しくはないですね。まあ1巻表紙のシグザウアーP229と女の子という組み合わせで買った僕が言えた事じゃないと思いますが!

はい発狂気味の前置きはさておいて今日はジムⅢです。

P1050402.jpg

では、どうぞー
::more
