RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
26
Category : 製作記
こんばんは。CSのチャンネルNECOで始まったアイドルマスターを見ていたと思ったらロボアニメだった、キイレです。
アイマス初のアニメ化なのにロボアニメでアイマスPの多くがガッカリしたらしいですね。確かに驚くよ。ロボアニメとしてはなかなかいいと思いましたがアイマスでやる必要がなかったんじゃ。本当にアイマスでやる必要があったのか果たして。製作者側にアイマスが好きでロボが好きな方がいらっしゃったんでしょう。だからって混ぜんなよ!
同じく始まったラーゼフォンはなかなか面白そう。3話で小松左京氏の「さよならジュピター」のポスターがあって何かの伏線・・・東京ジュピターと何か関係か。

さて昨日予告の製作記はコトブキヤACシリーズの最大級のボリュームのホワイト・グリントです。
ちなみに僕はACについてはゲームをプレイしたこともなく機体知識が少しあるくらいです。間違いなく僕が好きなゲームなんですがPS2もPSPも持っておらんのでできません。ゲーム買う金があればトイガンに回します。
AC For AnswerのOP映像を見てグリントに惚れました。それに自分へのお歳暮ということと暇な正月に作る為に少しボリュームのあるものをと思いグリント購入にいたりました。FAユニコーンも考えたんだけど、プラモを作る人としては一度挑戦してみたかったんです。

P1060098.jpg

今日はまずランナー紹介です。
::more
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。