RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
21
バルカンってのは20mmガトリング(M61)のみを指す固有名詞です。だからMSでよくある「頭部60mmバルカン砲」ってのは「ビーム・ハイパーバズーカ」って言っちゃうみたいなもんなんですわ。ありそうだけど。いや、携帯音楽プレイヤーをSONY製でなくとも全部「ウォークマン」って言うみたいなもんだな。これならわかりやすい。
あと本来なら「ステープラー」という所を全部「ホッチキス」って言っちゃうみたいな。ちなみにホッチキスという名前はフランスの銃器設計者ホチキスさんが機関銃の給弾口からアイディアを経て開発したんだよー、って書こうとしたんですが不安になって調べたらガセでした。また僕は一つ賢くなった・・・。

こんばんは。温めた牛乳にシリアルを入れるとあまりおいしくないことがわかりました、キイレです。やらなきゃよかったと思いました。

ご乱心シリーズで大分お茶を濁してます。今週末はレビューするから!
2012021813070000.jpg
なんかこんなん出来ました。
アホみたいに長いキャノンと左肩のレドームはMGゼータプラスC1から。知人のジャンクからかっぱらってきたものです。
急造の局地戦用みたいな機体が作りたかった。
ほぼ移動砲台みたいな感じで近距離に寄られたら手も足も出ないぜ!みたいな。
実は腕と一体化とかパイプごっちゃごちゃとか一部フレームむき出しもさせたかったんだけど手ごろなパーツがありませんでした。
2012021813090000.jpg
たたむとこんな感じ。整備員泣かせの置き場所クラッシャー。

厨二感満載のネームセンスのウェアウルフ・スペクターもちょっと狙ってます。ほぼ榴雷の色違いみたいなもんだし尼での値段が落ちることを祈る。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。