RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
28
はいこんばんは。溶剤切れたためにあっけなく旧キットのみ宣言を翻す男、キイレです。
実はこの7剣はちょっと前に買ってちまちま組んでたものを慌てて組み上げたものです。やっぱり旧キットばっかり作ってると細かいことにいちいち感動するね!目のシールがぴったり合うことに感動したりとか。
P1030338.jpg
P1030339.jpg

可動
P1030340.jpg

P1030341.jpg

360度回るのは当然の上に少し横に傾けたり出来ます。
P1030342.jpg

P1030343.jpg
接地開脚
P1030344.jpg
GNドライブはぐねぐね可動

武装
P1030345.jpg
GNソードⅡロング/GNソードⅡショート(ソードモード)
P1030346.jpg
GNソードⅡロング/GNソードⅡショート(ライフルモード)
P1030347.jpg
ソードⅡショートはリード線繋ぐことで射出状態も再現可能です。
P1030348.jpg
GNカタール
かなり好きなんだけど保持が少し難しい。
P1030349.jpg
GNバスターソードⅢ
こちらはソードモード
P1030350.jpg
こちらはシールドモード
前面のみだがGNフィールド展開可能だそーな。
P1030351.jpg
GNソードⅡブラスター
こっちはライフルモード
P1030352.jpg
こっちはソードモード
いや無理矢理剣にしなくても・・・
P1030353.jpg
1.5のバスターライフルと形似てね?と思って撮ったけど微妙。というかブラスターでけぇ
P1030354.jpg
わすれちゃいけないGNビームサーベル


P1030355.jpg
ついでに言うと普通のダブルオーにもできます。
P1030356.jpg
ついにダブルオーライザーが作れた・・・

アクション
P1030357.jpg
P1030358.jpg
カタールってキックしたほうがいいと思う。
P1030361.jpg
P1030362.jpg
P1030369.jpg
やっぱデカイ剣はいいねえ。
P1030368.jpg
P1030365.jpg
ザンユニットとも合体


まとめ
やっぱりダブルオーは優秀ですね。可動色分け共に。いまからダブルオー買おうと思ってる人は7剣とオーライザーを買えばダブルオーバリエーションのほとんどを再現できますよ。
オススメできます!

大きな声じゃ言えないけど肘の関節かなり緩いよー。

Comment

非公開コメント

お久しぶりです^^
/Gは作ったのはいいけどレビューがメンドーな状態になってますねww(ぇ

バスターソードとカタールは保持が難しいですよね^^;

コメントありがとうございます!

>紅蓮の侍さん
確かにプラモ完成するとその達成感でレビューするの面倒になりますよねw

カタールもバスターソードもかっこいいんですが保持が難しいのでちょっとがっかりです。
