RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.08
18
Category : VF-27製作記
こんばんは。今度出るVF HI-METELのVF-1Sのストライクパックは取り外しできるのか気になるキイレです。
VF-1Aはあんまり好きじゃなかったけどSは欲しいなー。

はい、本題です。さて本日より始まりましたVF-27製作記。第一回はランナーレビュー編です。ランナーだけでもかなーりの数があります。

では、追記。
P1030413.jpg
P1030414.jpg
量があまりにも多すぎるんで照明の問題はさて置き広さはやたらとある初代ブースで撮影してるため暗いです。ご了承ください。

ランナー数は全部で15枚です。
では1枚ずつ見ていきましょう。
P1030415.jpg
まずはAランナー。多色成形となっております。キャノピーやメインカメラのクリアーパーツが目立ちます。
P1030416.jpg
Bランナー
マニピュレーターやライディングギアがあります。それ以外は全くどこのだか分かりません。
P1030417.jpg
Cランナー
ふくらはぎはシールド、ファイター時の上部のパネルがありますね。外装のようです。
P1030418.jpg
Dランナー
機首のカナード翼や頭部、腕部などのパーツのようです。
P1030419.jpg
Eランナー
ウイングですね。
P1030420.jpg
Fランナー
ウイング部のエンジンのカバーかと。モールドがしっかり入っててかっこいいです。
P1030421.jpg
Gランナー ABS
ABSだから中身のフレームですかね?
P1030422.jpg
Hランナー ABS
メサイアとの共通ランナーです。細かくて数も多いですが半分くらいつかいません。
P1030423.jpg
Iランナー ABS
これもメサイアとの共通です。
P1030428.jpg
Jランナー ABS
2枚入っています。
P1030424.jpg
Kランナー
機体のグレー部分のパーツです。
P1030425.jpg
Lランナー ABS
これもフレーム部分ですかね。
P1030427.jpg
Mランナー
これは一目でガンポッドですね。長いです。
P1030429.jpg
Nランナー
一般機で追加されたランナーです。一般機の頭などがあります。

長かった・・・。全部でランナーは15枚、すげえボリュームです。ランナー見ただけではどこのパーツだか全く分かりませんががんばりますよー。

Comment

非公開コメント

お久しぶりですw

すごいですねーマクロスのプラモって。ランナー数が半端ないww

自分もプラモ積みレビュー消化しないとっ

製作がんばってくださいね!

コメントありがとうございます!

箱開けただけでモチベーションがフォールオブフォール状態でした。
3段変形をプラモでやろうとなるとやっぱり必然的にパーツ数は多くなるんでしょうねー。

積みプラ消化がんばってくださいね!!

ヘビーアームズは完全に放置だな・・・
