RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.09
13
Category : VF-27製作記
こんばんは、スローネドライの頭ってどうもファフナーっぽいと思ったらデザイナーさんが同じ人だったことを知ったキイレです。ちょっとスローネドライ買ってきてドライつながりでオレンジにしてきます。そんでブキヤのウェポンセットのサムライソード2持たせようか!!(これもデザイナーさんが同じ)

はい、今日は結構長めの脚部編ですー。

P1030487.jpg
5-1です。膝部分のパーツです。

ただいま:Strawberry Crisis!!
僕のウォークマンには珍しい原曲です。

P1030489.jpg
5-2
足の小さいツメ(?)です。それぞれ2つずつ作ります。
P1030491.jpg
5-3
大きいツメです。

ただいま:「人間が大好きなこわれた妖怪のうた」
いわずと知れたまりおの神曲ですね。

P1030493.jpg
5-4
作ったツメをまとめます
P1030494.jpg
そんでこんな感じに
P1030495.jpg
広げるとこうなります。
ただいま:激情
発熱巫女のこれまた神曲です。

5はここでおわりだけど6まで行くぜー
P1030497.jpg
6-1
脛のあたりですわな。
P1030499.jpg
組み上げー。

ただいま:緋色の風車
SOUND HOLIZONのまたまた神曲です。いやあ、神曲祭ですねえ。

P1030500.jpg
6-2
太腿あたりの内部パーツの様です。
P1030501.jpg
6-3
6-2で組み上げたものに更に付け足します。
P1030502.jpg
それでこうなります。
P1030504.jpg
6-4
6-3に外装を付けていきます。
P1030505.jpg
6-5
6-1と6-4をパーツを挟んで合体させます。
P1030506.jpg
そしてこうなります。
ちなみに足だけでもうHGより大きいです。

ただいま:駆けろ!スパイダーマッ!
空気読めェェェェェェェェェェェ!!
きーみーはーなーべー

P1030507.jpg
ちなみにふくらはぎの真ん中あたりにロックがあり、これを解除すると
P1030508.jpg
足が伸びます。
P1030509.jpg
6-6
外装を付けていきます

ただいま:にとりの唄(萌)
なんですか、電波祭になったんですか。

P1030510.jpg
こうなってー、
P1030511.jpg
6-7
さっきの裏にも外装をつけます。
P1030512.jpg
はい、これで脚部完成でーす。

ではまた次回!

ただいま:八百黒戦隊ヤオレンジャー
中村悠一の名(迷)曲ですね。 

Comment

非公開コメント

