RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.09
20
Category : VF-27製作記
こんばんは。スローネドライすら買ってないのにスローネドライファフナー化企画始まってしまったキイレです。まず手始めにブキヤウェポンセットのナイフの刃の部分をメタグリーンで塗ってマインブレードっぽくしてみたらなかなかカッコ良かった。マインブレードって両刃だけどまあいいや!!次はサムライソード2をロングソード化かな。ピラムもつくりたいけどどうしよう。7剣のソードⅡショートを改造して(後略)

まだ続きます前置き。
P1030550.jpg
今日はこんなのを買ってきました。前から気になってたんです。
そしてこれ買った帰りに「あ、フレンチクルーラーが食べたい」って思ってミスドでそれとコーヒー買って、一緒に入れられた砂糖が・・・
P1030552.jpg

妬ましいわっ!!

カロリーゼロの砂糖だそうです。

はい本題行きます。

ただいま:Quicksilver Avantgarde Band
スンホリではありませんがA~YAさんのジャズで全英歌詞の神曲です。幽霊楽団アレンジではこれが一番好きかしら。

P1030515.jpg
8-1、2
首周りですね。結構動きます。
8-2はパーツを引き起こすだけです。
P1030516.jpg
そしてこうなる。(パターン化してきたな
P1030517.jpg
8-3
機首のカナードあたりのパーツです。
これは二つ作ります。
P1030518.jpg
何も言えなくなってきた
P1030519.jpg
8-5
1の機首がやっと登場。さっきの首周りとカナードを組み合わせます。カナードカナード言ってたら思い出したけどアストレイにカナード・パルスって人いたよね。
P1030520.jpg
こうするように指示されています。半バトロイド?

ただいま:突撃ラブハート
バサラ先生、今はフロンティアの機体です。

P1030521.jpg
8-6
バトロイドでは胸部ダクトあたりのパーツですね。
P1030522.jpg
そしてついでに頭くっつけるのは8-7だけどまとめてやっちゃいます。
P1030523.jpg
8-8
脚を接続するパーツです。

ただいま:キングゲイナー・オーバー!      キング      キングゲイナー♪
バサラ先生、もはや全く関係ありません          キング

P1030524.jpg
ついでに形も変えます。
P1030525.jpg
8-10
9は8から頭を引っ込めるだけなので省略。
羽を接続すると思われるパーツを付けます。写真撮り忘れましたがこれの接続に金属シャフトを使います。それがかなりはめにくいので注意。尼のレビューでも言ってましたね。
P1030525.jpg
こうなってー

ただいま:Moonlight
ニコでは批判が多かった(原曲レ〇プ等)けど僕は好きだ!!伏字したら更に卑猥に見える罠!!

P1030527.jpg
8-11
パネルを繋げます
P1030529.jpg
8-13
羽のブースターです。
P1030530.jpg

ただいま:GAIKING
相変わらず空気読まない事に定評のある僕のウォークマン。
8-14
羽を被せます。次の写真で分かるかと思いますが、モールドがかなり細かく彫ってあるのでスミイレしてます。
P1030531.jpg
8-15
ブースターの垂直(?)尾翼を付けます。
P1030532.jpg
垂直じゃないんですけどね
P1030533.jpg
エンジンブースターも15です。

ただいま:鋼鉄ジーグのうた
リボンズ「死ねぇ!ダイナマイトファングゥ!!」
刹那「どういうことなの・・・」
リボンズ「鋼鉄リボーンズには物足りないぜ!」


16~18は先程の作業を左でやるだけなので省略

P1030535.jpg
8-19
腕を付けます
う~でがとびだすババンバン(注:この機体は飛びません)
P1030536.jpg
ファイターで腕はこんな所にあったんですねー。
P1030537.jpg
8-20
脚をつけます。置き場にかなり困ったのでヤッツケ仕事で撮ってます。
あ~しがとびだすババンバン(注:この機体は飛びません)
P1030553.jpg
ワーイ/(^O^)\ホンタイカンセイ!!
(注:シール微妙に貼ってあるのは気のせいです)
実はシールドとサイドアーマーも付けるんだけど、

写真撮り忘れた

次回はガンポッドですよ!

Comment

非公開コメント

