RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
24
Category : HG 00 1st
ガンソ19話のセン・オブ・サタデイの上半身がイナクトに見えました、キイレです。

本題のドライパチ編です。ドライパチ編がドンパチ編に見えた人は腹筋30回よろしくね!!
ファフニール計画が前提の事を言うかもしれないのでそこんとこ宜しく。


P1030738.jpg

P1030740.jpg
シールは目以外貼っていません。

各部可動
P1030741.jpg
肩のシールドが干渉するかと思いきや基部が動くので肩は普通くらい上がります。
肘は100度くらい。
P1030742.jpg
腰は180度回ります。
P1030743.jpg
接地開脚
これだけあれば上等。
P1030744.jpg
180度くらい曲がってるように見えますが曲がってません。でもここまで動けば満足。
P1030745.jpg
・・・やっぱりやりたくなるね
P1030746.jpg
背中のハッチは展開。P1030747.jpg
畳んだり上に上げたりと結構動きます。
P1030748.jpg
設定どおりステルスフィールドとしてではなくスラスターとして使うつもりなのでこんな感じになるかも。

武装
P1030749.jpg
GNハンドガン
色分けがヒドイですはい。グレー成形の方が良かったのでは・・・
P1030750.jpg
アインのGNメガランチャー接続用のパーツも付きます。使いません。
P1030754.jpg
神は言っている・・・これをピラムに使えと・・・
って声が聞こえたのでここからピラムを出すことにしました。刀身はGNショートです。
P1030756.jpg
やたらとグリップの長いビームサーベル。ですが刃はつきません。赤いの欲しかったなー。
P1030757.jpg
GNシールド
なんか虫みたい。
P1030758.jpg
差し替えで展開します。
マークドライが最終決戦で付けてたイージス装備みたいに中をメタグリーンとかで塗るつもりです。
あ・・・でも擬似太陽炉だからメタレッドかな?
P1030759.jpg
GNシールドポッド
ファフニール計画ではいらない子なんだよねこれ。両肩にシールドみたいのつけるの嫌いだし。

アクション
P1030760.jpg
P1030762.jpg
P1030765.jpg
結構動くしサーベルのグリップも長いので両手持ちも出来ます。
P1030766.jpg
ヒャッハッハッハッハッハ!!俺たちの旅は間違っちゃいなかったぁ!!みたいなポーズも出来ます。本当は左右逆だけどさ。
P1030767.jpg
ビームサーベル似合うなこれ
P1030768.jpg
GNショートだと白で見えなくなるのでアマツのマガノシラホコ付けてみる。明らかにオーバースケールだがな!
P1030769.jpg
スパロボKでよく見る構図。でも僕はマークジーペン派。


まとめ
全体の可動は結構よく、足首周りはかなり動かしやすいのでいいと思います。ですが問題は色分けが酷すぎました。主にGNハンドガン。リペイント前提で買った僕ならともかく部分塗装派は結構厳しいものがあるかと・・・
塗る自信と技術の持ち主だったらオススメですよー。

Comment

非公開コメント

