RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
28
こんばんは。作業用BGMにスタドラジオ聞いてます、キイレです。

ところでガラス越しのキスって誰が考えたの?

はい今回はやっぱり前置きと関係ないハルたんです。
今日は前置き短いなー・・・
P1040049.jpg
P1040051.jpg
P1040052.jpg
前後
後ろが重くて自立が結構大変。
GNソードライフルのブレイドとバイザーはクリアグリーンで塗りました。
・・・・・・バルキリー?
各部可動
P1040053.jpgP1040054.jpg
首は大きく上を向けます
P1040056.jpg
アリオスと同じような肩の接続なのでぐねぐね動きます
P1040055.jpg
肘は180度近く
変形機構も使えば肩は真上まで上がります。
P1040057.jpg
腰は360度回る他、傾けるとかもできます。
P1040060.jpg
なぜかフロントアーマーが少し回ります。
P1040058.jpg
接地開脚。かなり開きます。接地もちゃんとしてくれるしね。
P1040059.jpg
膝も180度くらい。爪先も動きます。
P1040073.jpg
バックパックだけ。GNアーチャーみたい。というかアーチャーがモチーフだしね。

変形
P1040068.jpg
戦闘機というより爆撃機みたいだよなあ。
P1040069.jpg
やっと裏から見ても顔が隠れました。PVのハルート見たとき何が驚いたかって顔が隠れてることでしたよ。

武装
P1040061.jpg
P1040062.jpg
P1040065.jpg
GNソードライフル
上からソード、ライフル、クローモードです。
P1040066.jpg
GNビームキャノン
バインダーについてる奴です。
P1040067.jpg
GNミサイルコンテナ
取り外し可能です。特にギミックはありません。

アクション
P1040074.jpg
P1040076.jpg
P1040083.jpg
P1040079.jpg
アレルヤさんマジキチ
P1040080.jpg
アレルヤさんマジキチ2
P1040085.jpg


おまけ
P1040087.jpg
ミサイルコンテナを外せばザンユニットも装備可能。あれ、バランス良くね?
P1040088.jpg


まとめ
僕が言う必要ありませんが出来はすごくいいです。ひとつ気になったのはフロントアーマーがものすごく取れやすいです。というかあの人生ゲームの人みたいなポリキャップの保持力直して欲しいよね。
















おまけ2
P1040071.jpg
可変MSで絶対やるガウォーク。やりたくなるのって僕だけ?
P1040072.jpg
!?

Comment

非公開コメント

