RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08
31
Category : 雑誌付録
こんにちは。今日はホビージャパン10月号の付録の『ザンライザー改造キット』のレビューです。
これさあ・・・むしろ雑誌の方がおまk(ry
P1010450.jpg
こんにちは。今日はホビージャパン10月号の付録の『ザンライザー改造キット』のレビューです。
これさあ・・・むしろ雑誌の方がおまk(ry

このユニットは本来なら00ライザーと合体し、ダブルオーザンライザーとなるのですが、00のみと合体してザンダブルオーガンダム、オーライザーと合体してザンライザーとなります。
このユニット単体ではザンユニットと呼ばれます。
そしてキットオリジとしてケルディム、アリオス、セラヴィー、セラフィムと合体できます。
アリオス、セラヴィー、セラフィムにはジョイントパーツを付けてから合体させます。

斜め上からP1010450.jpg

本来ならオーライザーとか00とかと同じような白とか青等で塗装されるのですがしてません。
というかするつもりありません。

左右の上にくっついている大剣、GNバスターソードは取り外せます。
P1010451.jpg

そして合体してアストレイのブルーフレーム2nd Lの大剣みたいになります。
P1010452.jpg

裏から見たときにあるソードの真下辺りにあるのはサブアームです。(赤丸内)
左が収納形態、右が展開形態です。
12.jpg

そしてアームの先には武器を持たせられます。まあジ・オの隠し腕とかアドバンスド・ヘイズルのサブアームユニット(確かこんな名前)みたいなもんですね。
P1010454.jpg
適当にその辺にいたスローターダガーのビームサーベルを持っています。

そして合体。
P1010457.jpg
え?なんでダガーかって?普通00とかじゃないかって?ふふ・・・それはだな・・・

僕が00シリーズのプラモを持ってねえんだ!!

いや、一つだけある。コレクションシリーズのデュナメスがある。(ヲイ
GNスナイパーライフル目当てで買ったな!(ピチューン
そしてGNスナイパーライフル以外作ってないんだな!(ピチューン


そんな戯言はさておき雑誌の付録のためか色分けなどは少々厳しいものの、キットの完成度は非常に高いです。大剣二本っていうのに惹かれた方は買って損はないと思います。
未塗装でも00ガンダムと合わせるのならそんなに違和感はないと思います。多分。
塗装しなくても十分カッコいいですけどね。
今日はこんなところで。



PS
さて、ケルディムでも買うか・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。