RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
06
Category : HGUC
こんばんは。タウバーンのリアアーマーがビットってどういうことなのと思ったキイレです。
昨日のスタードライバーの話だけどさ。ちなみに僕はプロフェッサー・グリーン派だからよろしく。

前回の記事で次回は古いって言ってたからきっとDXかヘビアだな!と思った人!
期待に添えられるほどDXは出来ていない!
ヘビーアームズなんかまだ素組みの上にシールが行方不明だ!お陰でモチベーションが作戦終了後のトロワのガトリング状態だ!!

はいそんなこんな(どんなだよ)でヘイズルです。モノ自体はかなり昔に作ったのでゲート処理とか荒いですがご了承。

P1030886.jpg
P1030887.jpg
各部ブルーはガンマカブルー。結構この色好き。
なんでジムライフルかというとあのビームライフルがあんまり好きじゃないからです。

各部可動
P1030888.jpg
肘は180度。横へも90度ほど上がります。
肩のマーキングシールはヘイズルではなくクゥエル附属のものです。
胸部の赤ラインは以前紹介したVF-1のデカールです。
P1030889.jpg
開脚。なかなかよろし。
膝のラインもVF-1から。
P1030890.jpg
接地。普通くらい。
P1030891.jpg
膝は130度くらい。太い足ながらがんばっています。

武装
P1030893.jpg
ジムライフル
さっき言ったけどジムクゥエル附属のものです。改にはついてませんので注意。
P1030894.jpg
ビームライフル
MK-Ⅱのビームライフルを短くしたらしいです。
P1030895.jpg
ビームサーベル
一本附属。
P1030896.jpg
シールド
シールドブースターもあるけど形があんまり好みじゃないため塗ってません。
P1030903.jpg
肩のホールドグリップとの選択でグレネードランチャー。これも塗りました。

あくしょん
P1030898.jpg
P1030901.jpg
背景黒にしたらライフルが見えないな。
P1030902.jpg
テスト部隊ならどんな武器持っててもいいんじゃね?という単純思考から陸ガンのマシンガンを。
P1030904.jpg
煽りで〆

早い?ビームサーベルのアクション?思い浮かばなかったんだよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヘイズルをトリコロールチックにするとこんなカッコよくなるのか・・・知らなかったw

自分もヘイズルとかクゥエルとかごちゃ混ぜしてオリジナル作ろうかなと検討中ですw
しかし少々古いキットなので可動範囲が気になってましたが、このレビューでなかなか優秀という事が分かったので助かりましたw

コメントありがとです!

僕もただ思いつきで塗り始めたら予想以上にかっこよくなってやった本人が一番びっくりですよ。

>自分もヘイズルとかクゥエルとかごちゃ混ぜしてオリジナル作ろうかなと検討中ですw
ああ、僕も今こいつにヘイズル2号機のトライブースター付けたいです。あれ、クゥエル買わないで2号機買えばジムライフルもブースターも・・・orz

ヘイズルはいいキットですけど可動とバリエ展開に力入れずぎて何か大切なものを忘れてしまったプラモだと思います。ヘイズル好きだけどね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。