RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
04
Category : 雑記
こんばんは。あけましておめでとうございますです、キイレです。
年明けて最初のレビューはロボ魂ファフナーにしようと思ったけど電池がなくなってたよ!ん、デジャヴ・・・?
充電式の電池を買おうと思いました。

新年最初の記事は大晦日と元旦にアホの様に見たアニメの感想だ!タイトルで何見たかわかった人は僕の心のこもったハイドロブレイザーという名の雪玉が飛んでいきます。

以下追記。
ブラック★ロックシューター
遅いとか言うなし。デドマさんが可愛くて仕方がなかったので見てみることにしました。
兄貴、やっぱ俺悪役女好きッス!!
はいはいそんなことはさておいてかなり面白かったです。
穏やかな学園ストーリーと幻想世界でのスピーディーな戦闘シーンがリズミカルに続いていい雰囲気でした。まああの終わらせ方は某氏で難しいって言ってたのがよく分かったかなー。確かに微妙な終わらせ方だった。なんかテレビシリーズが始まりそうなエンディングだったね。OVA全4巻みたいな感じで作ると面白いかも。
というか全体的に百合百合しいね。百合百合しいよね?百 合 百 合 し い よ ね ?
特に我らがヨミちゃん。あそこまではっきりしたヤンデレは久しぶりに見ました。学年上がった途端病み始めてるよね。マトが構ってくれなくなって失踪までしちゃうヤンデレっぷり。僕は一向に構わん。
ファフナーもびっくりの帰り道は恋の修羅場。恋の三角関係!トライアングラー!めくるめく少女たちの戦い!正に恋は戦争!嗚呼、なんて美しい構図・・・。僕は一向に構わん。というか学園パートのみ切り出したのを百合姫とかに載せても大丈夫だと思う。
2クールくらいのアニメになったら最終話でマトが死んでないか心配ですね。
ふとSchool Day〇を思いだしたキイレさん。現実世界での戦闘はご遠慮ください。やはりヤンデレは恐ろしい。
そういえばBRSがDMを倒したあの技はジーグブリーカーだったと解釈していいんですよね。

1:02あたり
デッドマスターめ!死ねえ!!

さて、ねんどろいどのヨミちゃんの発売を待とうか。

ダンガイオー
一話とOPは素晴らしかったです。うん、僕が言うけど2話と3話見なくてもいいよ。作業用BGMとして見ればいいんじゃないかなあ。ガンプラ塗装しながらとかね。
特に2話はすごかったなあ・・・。
例1 40分弱しかないアニメのうち10分は回想。
回想シーンにて
 例2「ギル、その話はまこt(ry」(切られる)
 例3「サイキック!ウェイィィィィィィィ(ry」(切られる)
例4 2話のみサブタイトルつき。
例5 40分弱しかないアニメのうちロボットの登場は5分くらい

ネタバレになるから言わないけど3話もひどいよ!!

はい、今日はこんな感じ。電池買うまでレビューはお休み。って言ったって今週末くらいにはできるといいなあ(希望)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

