RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
30
Category : ROBOT魂
こんばんは。ニコで必須アモト酸を見るようになったら偏頭痛になったキイレです。
何の関係もないと思うけどなあ。


はい今回はロボ魂エクシアトランザムです。
ではどうぞ。

P1040293.jpg
P1040296.jpg
外箱
魂フィーチャーズで発売されたのと同じです。
当然だけど。
P1040297.jpg
付属品
本体
ビームサーベル柄 ×4
ビームサーベル刃 ×2
ビームダガー刃 ×2
硬質素材アンテナ
GNソード
GNロングブレイド
GNショートブレイド
GNシールド
腰部ジョイント 1セット
オプションハンド 各2種

P1040299.jpg
P1040300.jpg
前後
プロポーションはアニメ設定画に近いですね。

各部可動
P1040309.jpgP1040310.jpg
首はBジョイント+関節ジョイント入り
んでこんなに上を向けます
P1040311.jpg
胴が少し傾いたけど腕はこのくらい上がります。肘は180度近く。
P1040312.jpgP1040313.jpg
腹部に関節ジョイント+胴にBジョイント
んでこんなに動きます。
P1040315.jpgP1040316.jpg
GNドライブは展開しブースト状態へ。写真ないけど太腿の前面部が簡単に取れたりR2作るの前提だよなあ。
ちなみにドライブ基部は地味に左右に振れます。
P1040317.jpg
腰はこのくらいしか回せません。だけどもっと回るかも。
P1040318.jpg
接地開脚はこのくらい。
P1040319.jpg
太腿にロール軸あり。180度回ります。
P1040320.jpg
膝は三重関節でこのくらい。

装備
P1040322.jpg
GNビームサーベル
細身でやたらと長いです。やけに柔らかいんですよねこれ。
P1040323.jpg
GNビームダガー
2本持ちです。別に誰もイメージしてませんよ。ちなみにこれで飾ると手が広がるのでやめましょう。
P1040326.jpg
GNソード
ライフルモードは撮り忘れました。てへっ!!
刀身はいい感じのシルバー塗装。
P1040327.jpg
GNロングブレイド/GNショートブレイド
スサノオみたいにブレードはクリアーです。
P1040328.jpg
専用パーツで腰にマウントできます。
P1040329.jpg
マウントの穴が貫通してるのでこんなマウントの仕方もできます。
P1040331.jpg
アールダイガンですね、わかります。
P1040332.jpg
GNシールド
シールドだけ撮ってもねえ・・・

アクション
P1040348.jpgP1040350.jpg
P1040336.jpgP1040338.jpg


まとめ
スサノオの控えめなクリアーパーツしか知らなかったんでこのほぼ全身クリアーパーツはすごく良かったと思います。可動プロポ塗装精度と非の付け所がない一品でした!
















おまけ1
P1040346.jpg
やってみたくなった。






Comment

非公開コメント

