RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
17
Category : 雑記
こんばんは・・・。生きてはいますよ、キイレです。
なぜこんな放置してたかっつーと単なるネタギレなんですよね。リペイントしたのを上げても大した記事にはならないし、ファフニールは塗装が進まないし。雪が凄すぎて塗料買いにいけないからなんだけどさ。吹雪の中峠を越える気にはならないでしょー。
もう東方SSでも上げてみようかとも考えたんですけどねー、東方目当てでここ来てる人いない訳じゃないですか。アクセス解析見ればわかる通り。僕としちゃ東方のキャプ画張ってここまで行ったよー、とかの雑記ならいいと思うけどSSをカテゴリにするのは少し抵抗があるんですよね。SSをメインにしたブログを新しく作る程筆が速い訳でもないし。SS上げまくってプラモレビューがオマケになるってのも変な話だしね。

上げるならおそらくテーマはあやれいむ。ノート1ページくらいの恐ろしく短い作品です。
なら上げんなよとかお思いでしょうがかなり下手です。教科書の評論文並のくどくどと状況を説明するだけの文です。そして公開期間も限定するんじゃないでしょうか。わからないけど。

少しこんな塵級ブログをご覧になっている皆さんの意見が聞きたい気分です。頻度はダメダメだけど今まで更新を続けて来れたのもコメントを下さった皆さんのお陰ですから。
何がしたいのか分からないかもしれませんがこの様なブログに単なる文字の羅列のSSを上げることについてどう思うか。

非常に自分勝手だとは思いますが皆さんよろしくお願いします。尚無視していただいても一向に構いません。どのみちしばらくレビューはないと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

個人的な意見ですが、主題にこだわらず、更新できる話題があるならばそれで更新してくれたほうが私はきっとこのブログを楽しめます!
キイレさんとたくさんお話できるでしょうし、東方の話題もキットのレビューも私の大好物です。
まったく本当に個人的な意見ですので特に気にしないでくださいね!

なにやら お悩みの様ですね

東方とかよく分からないですが
やりたい事をやるべきだと思いますし
やりたい事は変わったりしますしね
ブログなんて見てる人のためじゃなく自分のためにやってることですし
その副産物で見てる人が楽しんでくれりゃ御の字みたいな

なんか偉そうな事を言って申し訳ないです
バナナチョコクレープが食べたい

皆様アドバイス本当にありがとうございます。

この記事書いた後に一晩寝たらなんだかスッキリいたしました。
皆様仰ってますがブログなんて万人受けする必要なんてないんだよなあ、とそんな初心に戻ることができました。僕だってこのブログは10人が10人面白く見れるとは思っていません。更新しないしレビューするのだって節操ないし。較べる必要なんてないのにどうやら大手サイトと較べて自分の技術の低さとかに自己嫌悪に陥っちゃったみたいです。
あとデウスさんの
>個人的な意見ですが、主題にこだわらず、更新できる話題があるならばそれで更新してくれたほうが私はきっとこのブログを楽しめます!
というご意見。確かに僕はどうしてもレビューをしなければいけない、と自らに束縛されていたのかもしれないです。実はこのブログを始めた当初はエアガンレビューがメインの筈でした。だけど今はガンプラがメインになっている。そんな移り変わりがあったけれどこのブログは続いている。エアガンからプラモにシフトチェンジしたときは閲覧者が少なかったから気軽に出来たけど、閲覧者が増えてその目を気にするようになったのかもしれません。冷静に考えたらなんでそんなの気にするようになったんだろう、って思っちゃいます。趣味なんて人それぞれ。更新内容が少しくらい変わったって見てる人は「こんな趣味もあるのか」と思うだけでしょうし。

改めて皆様重ねてお礼申し上げます。本当に貴重なご意見ありがとうございました。グダグダ続けるのは一人でも出来ますけど、ちゃんと真面目に更新するには皆様のご意見が必要だということが明らかになりました。
こんな未熟な管理人ですがこれからもよろしくお願いいたします。


くそ、クレープ食べたくなってきた。
