RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
20
こんばんは。新装開店リニューアルオープンにつき全品30%OFFです!キイレです。済まない、いきなり飛ばしすぎた。

さすがにグダって来た感が否めないのと、前回のアドバイスを元にシフトチェンジのきっかけになればと思いリニューアルしました。IDまでは変えられないみたいだからアドレスまでは変わってないけど。ご挨拶には伺うつもりですがリンク先の皆さんよろしくお願いします。前回から自分勝手ばっかりやってるなあ。本当に申し訳ないです。
タイトルは姉との厳選な審査の後
1、スポンジスポットスポイラー
2、ズバットタッパバットマン
3、スポンジポットポイント
4、ブラックサンダーってスパロボの技みたいだね
5、あ、純ロマ買うの忘れた
という5つまで絞り込みましたが4,5は瞬殺。仕方ないね。
2は怪傑ズ〇ットと〇ットマン混同してねえかと思い却下。1は東方と被りそうだと言われ却下。消去法で3になりました。おめでとーございまーす!!10回噛まずに言えたら自分のご褒美にブラァァァァック!サンダァァァァァァァァ!!(cv.神谷明)を買ってあげましょう。ブラックサンダーモナカも美味しいよ!
とりあえずたくさん更新していくことを目下の目標としたんでぽんぽんプチレビュー上げていきます。食玩レビューみたいなカテゴリ作った方がいいかな。まあ、溜まったら作ろう。
今日はRING OF MEISTERSのラファエルだけレビューです。発売よりだいぶ経つとか言うなよー。
ちなみに僕はまだ劇場版見てないんでネタバレはザウルガイザーな!!
P1040435.jpg
箱。僕が買ったときはラファエルが3個残ってました。ラファエルェ・・・。
P1040438.jpg
開封して組み立て。クローが使い魔かなんかみたい。
ここでRING OF MEISTERSの説明をば。
『RING OF MEISTERS』とは・・・
ガンダムマイスターが駆る、4機のガンダムの劇中アクションを円環をモチーフにした”R-effect(Ring-effect)”と支柱を用いない”PL-stand(Pillar Less-stand)”で躍動的に表現した新感覚ヴィネットフィギュアです。
らしいです。確かに透明プラ棒で支えてるだけよりもこっちのプレートを複雑に配置した方が見栄えはいいですよね。
P1040439.jpg
本体アップ。
近くで見るとはみ出し等ありますが遠目ではあんまり気にならないですかね。
P1040441.jpg
クローのアップ。クロー内部のGNキャノン砲身はガンメタで塗装され、マズルもメタグリーンで塗装されています。
P1040442.jpg
このグワッと開いた造形がかっこいいですねー。
P1040454.jpg
後ろから。バックパックが独特のフォルムからか横スクロールSTGのボスみたい。
P1040446.jpg
煽り。華奢なガンダム本体と禍々しいクローのギャップがなんとも言えずかっこいいです。HGラファエル劇場版見たら買おう。
P1040455.jpg
複雑な台座。3枚のプレートからなってます。
P1040474.jpg
女の子の部屋に置いても意外と行けるんじゃね?と思い姉のベッドサイドに置かせていただきました。左下?気にするな。

まとめ
いいですねこれ。こういう食玩ってあんまり惹かれるものは無かったんですが独特のスタンドとリングの綺麗さから購入。残ってたら購入をオススメしますよー。さばにゃんがなかなか良さげなんで見かけたらさばにゃんも買っときたいなあ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

