RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
22
Category : 東方
こんばんは。VR系が作りたいです、キイレです。マイザーデルタとかいいですよねー。デルタは記号にすると文字化けしますた。
えー、今日は東方原曲ソートの結果です。記事稼ぎだってたくさん書けば人は来る、ってばっちゃが言ってた!!

とりあえず長かった。とにかく長かった。20分くらいかかったよ。
以下結果。
1 妖々跋扈 ~ Who done it!
2 廃獄ララバイ
3 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
4 フォールオブフォール ~ 秋めく滝
5 厄神様の通り道 ~ Dark Road
6 幽霊客船の時空を越えた旅
7 魔界地方都市エソテリア
8 広有射怪鳥事 ~ Till When?
9 東の国の眠らない夜
10 風神少女
11 ポイズンボディ ~ Forsaken Doll
12 黒い海に紅く ~ Legendary Fish
13 ヴォヤージュ1969
14 クリスタライズシルバー
15 エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人

キャラの趣味と曲の趣味は被らないってことですね。というか道中多いな。
一位
跋扈なんつー知名度低い曲が一位なのは某Vocal曲からです。跋扈のVocalなんて言ったらほとんどないけどさ。
二位
これは原曲のアイリッシュ風にやられた。イントロの風にもう・・・。ゾンフェのトラウマあるんだけど。

飛ばして十四位
実は僕が始めてやった東方って妖なんですね。なんせ初見で曲なんてまともに聞いてる余裕がないくらいだったんだけど、クリスタライズの独特の中毒性のある旋律に魅了されました。あの時の衝撃はすごかった。それとレティさんの弾幕のリンガリングコールドが綺麗でねー、その衝撃とも相まって印象に残っているんです。

全体的に風が多いね。風は全体的に好きな曲多いし。
知らない曲もそこそこあった上に、どれもいい曲過ぎて甲乙つけ難いんです。今回引き分けは使わなかったけどもし使ったらほとんど一位だと思ひまする。

M9マオ機届いたんで週末にはレビュー予定。それが無理ならちょっと変わった奴をレビューします。
ではー。

Comment

非公開コメント

