RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
12
Category : お知らせ
こん・・・にちは!生きてます、キイレです。
記事書いてるってことはまあ生きてます。実はもう死んでて僕が死んでることに気付いてないって場合もあるかもしれませんねハハハ。
宮城沖が震源の昼間あった地震は結構揺れたなあ、程度でしたが(震度5弱)今日未明に起こった地震は震源が丁度僕が住んでる辺りピンポイントで来たんで棚のプラモがみんな落ちました。VF-1のストライクパックが散乱した以外特に被害は無かったです。スタンド使ってたロボ魂エクシアとスサノオは無事だったんでスタンド使った方がいいってことですね。

あれもピンポイントで被災した中越地震から6年半も経ったんだねとおとといのデウスさんの生放送で雑談した後にこんなことになったんで少し驚いてます。中越地震もたいした被害は受けなかったけれども。

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。ただ僕にはこう言うことしかできませんけれども、被災地の一日も早い復旧を祈るだけです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

まさかこれほどの大災害となっているとは、あのときは知りませんでした。
例大祭の中止で私は騒いでいますが、仕方ないですね。
とにかくキイレさんが無事でよかったです。
あと、スタンドぱねぇっす。

No title

僕もこんな大騒動になるとは思いませんでした。逆にしばらく来ないだろと思ってたくらいでした。
こんな中例大祭は出来ないですからね。場所だって避難所とかに使われてるみたいですし。
デウスさんもご無事のようでよかったです。こっちはたいした被害は受けてないので大丈夫ですよ。
あと、スタンドすごいっすね。

No title

キイレさんも
無事で良かったです

僕のはフィギュアがスタンドごと飛んでいきました・・
パ、パンデミック!!

No title

ILLさんもご無事で何よりです。Wのツノは瞬着でどうにかなりますけど自分の命は瞬着じゃどうにもなりません。って思うけどそうそう呑み込めるもんじゃないですよね。

あ、そうそう。ストライクパックが散乱した以外被害なしは嘘でした。ハルートのGNキャノン接続軸が折れてました。
