RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
14
Category : 製作記
こんばんは。もう枝野さん寝かせてやれよ、キイレです。ただでさえ官房長官で忙しいのに悪いタイミングで辞めた某外相の代理の臨時外相までやってるから枝野さん倒れやしないかと少し心配です。目の下すごいぞ。

今日からはMGリック・ディアスの製作記です。3個買い(赤1機、黒2機)して赤1機と黒半分くらい作って力尽きた知人から譲り受けたものです。クワトロ、アポリー、ロベルト小隊がやりたいならHGでやれよと言ってやりました。
今日はランナー編。
P1040633.jpg
箱。箱はやたらとデカイよね。
P1040634.jpg
Aランナー
各部アーマーの裏打ち用赤パーツが多いのが嬉しいです。
P1040635.jpg
Bランナー
膝下のパーツが目立ちます。かなり大き目のパーツなんでヒケが目立つのが残念。
P1040636.jpg
Cランナー
肩やフロントアーマーなどです。
P1040637.jpg
Dランナー
バックパックのバインダーだけです。
P1040638.jpg
Eランナー
胸部装甲やリアアーマーですかね。
P1040639.jpg
Fランナー
足裏や脛のアーマーかな?
P1040640.jpg
Gランナー
クレイバズーカや内部フレームの様です。
P1040642.jpg
Hランナー
脚部の内部フレームですね。
P1040643.jpg
Iランナー
細かいパイプやらなんやらが。
P1040644.jpg
Jランナー
足甲と足首の接続パーツっぽいです。
P1040645.jpg
Kランナー
唯一のABSです。関節や地獄の独立可動マニュピレータがございます。ああ、力尽きる気も分かるよ。
P1040646.jpg
巨大なポリキャップ。
P1040649.jpg
こんな大きいです。


1パーツがかなり大きめなんで全体のパーツ数はあんまり多くなさそうです。製作記は作れたら順序上げていきます。週一にはなんないと思うよ。

Comment

非公開コメント

No title

ああなるほど!
3体とはあの小隊を再現するためだったんですね。
さてリック・ディアスですが、
そういえばMGの完成品をあまり見ないので完成が楽しみです。
組み立てがんばってください!

No title

なんだかんだでクワトロはすぐに百式に乗り換えるんでその小隊でいたのって一瞬でしたけど。
そういえばリック・ディアスのレビューは見ませんね。最近のMG以外のMGのレビュー自体あんまり見ない気もします。尼のレビューとかじゃ結構評価高いですし、MGを作るのも久々なんで今から完成が楽しみです。VF-27より面倒ってことはあるまい・・・。
