RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
20
こんばんは。ニコで絶賛配信中の某「さと恋」にまた兄貴が来るんだろうなと予想するキイレです。
まあ、さと恋を聞いても僕の精神に一切影響を与えなかったのですが。


今日はM9をこんな感じにしてみました。
P1040581.jpg
無印1/100ケルディムデザイナーズカラーを見てたら唐突にラインマーキングを入れたくなってやってみた。
使ったシールはVF-27のマーキングシール。の余白。1mmくらいの余白をちまちまちまちまちまちまちみちまちむちまちもちまちめちまやってました。ああ、ゲシュタルト・・・。
追記は写真まみれでござる。
ではどうぞー。
P1040583.jpg
右シールド。米軍使用のM9という設定なんで米軍が好きそうなスカルマークを入れてます。たまごひこーきVF-1から持ってきました。デカール役立つなー、VF-1。
シールド縁のライトグレーラインを入れました。
前面のF.01はHi-νのナンバーとEFSFのFを切って貼り付けました。
P1040589.jpg
こっちはグリーンラインのみ。
P1040584.jpg
胸部の▼と右肩のグリーンラインがシールです。
P1040586.jpg
00のマーキングっぽく左右非対称で。我ながら上手く配置したもんだ。
P1040587.jpg
左膝。二つのラインを組み合わせてこんな形にしました。僕器用ー!
P1040588.jpg
右ふくらはぎ。ちょっと端が浮いてます。
P1040591.jpg
頭部はごちゃごちゃ。動物の顔っぽくするのは米軍機のセオリー。
頭部チェーンガンの後ろはバルカン用メンテナンスハッチとか。かな?
P1040594.jpg
^^
いい笑顔だ。
P1040593.jpg
アサルトライフルのボルトカバー後ろになんとなく。エジェクションポートかと思ってたら排莢されないらしいっすね。
P1040599.jpg
いやフル装備にしたってあんまり変わらないんだけどね。

おまけ1
P1040600.jpg
ブキヤのショットガンが兵装維持アームにぴったり保持できました。やはりショットガンは相性はいいのか。
P1040601.jpg
少しオーバーサイズだねえ。少し切り詰めたいなあ。
P1040605.jpg
クロボンX2のバスターランチャーがやけに似合う。

おまけ2
P1040619.jpg
ECMが使用できない雨天用のカモフラージュマント、みたいな。
素材は使用済みシーツをウエスにしたのを切って溶剤で溶いたダークグリーン(陸軍機)を染み込ませ、その上からフラットブラックを薄く噴きました。
P1040620.jpg
下地はガーゼにフラットブラックを噴いただけです。
P1040626.jpg
P1040627.jpg
マント付いたロボットってヴォルケインかブレイドガイナーしか出てこないんだけど。
ガトリングどこかに落ちてないかしら。

おわり。

Comment

非公開コメント

