RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
29
Category : 製作記
こんばんは。ジム改を買ってないのにワグテイル目当てに電ホビを買ったキイレです。
ザンライザー→00買ってないけど買っちゃった!
フルセイバー→クアンタ買ってないけど買っちゃった!

いつも通りだよ全く。電ホビ付録のアストレアの悪夢の様にHGUCジム改ワグテイルもまた出るんだろうなー。

本題のリック・ディアスの脚部です。ではどうぞ。
P1040718.jpg
9-1
1パーツがでかいです。
P1040719.jpg
これだけでハイコンくらいあるんじゃないかなー。
P1040720.jpg
9-2
太腿です。脚に入った途端1パーツが大きすぎて急に組みやすくなりますね。
P1040721.jpg
こうなります。
P1040722.jpg
9-3
膝より下のフレームです。たった2パーツだけどね!!
P1040723.jpg
こうなります。ああ、段々コメントしようがなくなってくる。
P1040725.jpg
9-4
ふくらはぎのスラスターを取り付けます。また赤パーツもあります。
P1040726.jpg
さああとは外装被せるだけです。
P1040727.jpg
外装の端にも腰リアアーマーと同じように断面ディディールが入ってます。
P1040728.jpg
カクカクしてるけどなんとなくシルエットがドムっぽいです。
P1040729.jpg
はいつけました。本体完成です。サイドアーマーは腰パートでさりげなくつけるつもりでしたが忘れました。たった2パーツだから次回さりげなくつけておくか・・・。

次回の武器組み立てでラスト2です。デカール面倒だから省略して武器完成で終わらせちゃうかもしれませんが。

次回は武器編です。

おわり


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私もワグテイルをジム改を持っていないのに購入しちゃいました。
塗装コンテストがあるようで、
それに参加してみようと・・・。
ああいうイベントには参加してみたくなります。
結局、参加しないんですけど・・・(笑

No title

やはりみなさん、ジム改持って無くてもとりあえずワグテイル買っちゃいますよねww
自分も改造パーツだけ確保しました^^;
とりあえず買ったのはいいけど塗装がね・・・

No title

どうもこんばんはー。コメントありがとうございます!

>デウスさん
僕もコンテストに参加してみたいけれども締め切りに間に合うかどうか。
去年の夏に買ったのに未だに塗装が終わってないのがあるくらいですし。
>紅蓮の侍さん
限定に弱いとこれだから困ります。しかしワグテイルこれだけ新規パーツあるなら最初からHGUCで出せたんじゃないかと疑いっぱなしです。
筆塗りだろうとエアブラシだろうと塗装の難易度が高いことは変わらないみたいですしねー。
俺ですか?オリジナルという名の簡略化で行きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。