RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
19
Category : 雑記
こんばんは。実はロリコンではないかとまことしやかに囁かれています、キイレです。
心当たりは少なからずあるんだけどね。アールグレイのこいしちゃんがかわいくて仕方がないとかその他。


テンプレ変更しました。長らく2カラム使ってたんですけど、右にあるRSS置くにはどうやら3カラムの方が都合よさそうだったんで3カラムへ。そして以前から使ってみたかったRSSマジ便利。

こんなん買って来ました。
P1040865.jpg
DVDガン×ソード11巻。ちなみにガンソは今まで見たアニメの中で僕の一番好きな作品です。最初の目的が有耶無耶になっちゃう冒険アニメが多い中、最初から最後まで旅の目的は「復讐」というテーマを追い続けたある意味一途な主人公ヴァンさんがかっこよすぎるアニメでした。自分が好きすぎてほかの人には勧めたくないアニメとなりました。独占欲?スパロボKはキャラ改悪(特にガンソ組)が酷いゲームでしたがガン×ソードという素敵な作品に出会えたことは感謝します。
中古で買ったんですけどその某本OFFではガンソ2巻とこの11巻がありました。ジャケットのファサリナさんに引かれて11巻を選んだんですが、2巻って3話と4話が入っていました。
3話?

サブタイなんだっけー

「勇者再び」

五体合体!エルドラファイブ!!

エルドラ回じゃねえかちくしょおおおお!!
買ってからああ、2巻にすりゃ良かったと後悔しました。
ちなみに11巻は21話:ナイトクラブ ダリアと22話:プロジェクトX ~童貞を宇宙(そら)への2本立てでした。

ワグテイル買った回の電ホビで特集組まれてた「アスタロッテのおもちゃ!」をニコニコで見ました。我らが皆口裕子さんが出てるって言うから見たんだけど1話じゃOPと名前しか出てこないじゃねえかよ。1話しかないからまだなんとも言えないけどなんだかなあ、って感じ。コメがなければ切ってた。最強♂とんがりコーンは不覚にも笑ったけど。
あそこまでパンチラにありがたみが感じられないのはサザエさんととらぶる?くらいですかね。今後どうなるかはわからんけど続けて見てみようかな。人が死なない作品が見たいんだよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ガン×ソード良いですよね
正に痛快娯楽復讐劇!
さぁ 一緒にOPを歌いましょう
ハッ!!
ッホゥ!!
ハッ!!
ハッ!!


エルドラ回を逃すとは・・
アディオス!!アミーゴ!!

>ILL偽星さん
OPはもうかっこよすぎて一回も飛ばさないで見ました。あれ以上に良いと思えるOPも見ないなあ。最近良かったのはスタドラの前期OPかな。
復讐のついでに世界救っちゃったみたいなエンディングが大好きです。
自分の欲望のままに生き女性とのフラグは立てて放置。そんなおとなに わたしはなりたい

エルドラ回を逃がし怒りに燃えた僕はその辺を飛んでいたドラゴンハングの牙を引っつかみ

ディアマンテクラァァァッシュ!!
