RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
03
Category : 製作記
こんばんは。figmaまどかの付属品にココアを噴いたキイレです。弓を2種つけるか。じゃあマミさんにはマスケットを5丁くらいよろしく!当然ほむほむにはベレッタM9、デザートイーグル、ミニミ、AT4、RPG7くらいは付属させて欲しいな!あれ、付属品目当てで買いそうな気がしてきた。

(大塚明夫の声で)
同時発売figma ジョン・メイトリクス

\デェェェェェェェェェェェェェン/

メイトリクス大佐は特リボでありそうな気がする。
使った銃器が多すぎてどう絞り込むかが大変そうだけど。

久々の更新が製作記だけど気にしない。今回はナデシコのエステバリスイズミ機の製作記でーす。ではどうぞ。
最初に言っときますが僕はナデシコはほぼ知りません。スパロボでお世話になったからです。それに1000円だし。バンダイは作り飽きてきたし。ブラックサレナが予想以上に高いし。
まあその辺をご了承ください。

たまにこのサイトでする製作記ですが、ここでは実は以下の条件に当てはまるものしか製作記形式ではやらないことにしております。
①バンダイHGシリーズはしない ・・・これはどこでもやってて別にここでやる必要がないから
②バンダイ旧キットもしない ・・・パーツ数が少ないから特に紹介するほどでもないから。旧キットでも大型のはやるかも。
③明らかに閲覧者の興味がなさそうなのはたぶんしない ・・・スケールモデルとかですね。いやどうだろ、するかも。
④基本ネタ切れのとき

の条件です。だからVFとかMGとか今回のブキヤさんのは製作記で紹介する訳です。こんなサイトですがここを見てくれる人の少しでもお役に立てれば、と思っております。
では本日はランナー紹介

P1050304.jpg
箱。
P1050305.jpg
パーツA。ところどころ抜けてるのは撮影前に切り取ってしまったリョーコ機の頭パーツです。
P1050306.jpg
パーツB。同じのが2枚入ってます。肩のパーツとかですかね。
P1050307.jpg
パーツC。どこのかわかりません。
P1050308.jpg
パーツD。これも2枚入り。足の甲のパーツくらいしかわかりません。
P1050309.jpg
パーツE。マニュピレータが入ってます。それぞれ両手分あるのが嬉しいですね。
P1050310.jpg
パーツF。2枚入り。関節部分のようです。
P1050311.jpg
パーツG。これも予想つきません。
P1050312.jpg
パーツH。パーツ細かいねー。
P1050313.jpg
パーツI。ラピッドライフルとレールカノンですね。レールカノンほぼ全塗装じゃん・・・
P1050314.jpg
パーツJ。イズミ機用の頭です。
P1050315.jpg
ポリキャップ。首に使うだけみたいです。

初めてコトブキヤのプラモを作りますが、ランナーを見る限り一つのランナーが細かいですね。パーツも。
バンダイ以外のプラモなんでどんな完成度か楽しみです!


Comment

非公開コメント

