RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
30
Category : 雑記
こんばんは。フルメタTSRのクオリティに目からサベージが出てきたキイレです。一期は決して悪くないけど切ろうかかなり悩んだ(理由:ASの戦闘が少ない)けど切らなくてよかった・・・。TSR一話からガシャンガシャン走り回るASがかっこいいのなんの。ロボ魂アーバレスト売ってるところ見つけたけど定価なんだよなあ・・・。再販してくれよ。

突然ですが
P1050366.jpg
我が家の黒パグ小豆さん(3歳・♀)
全体的に黒くてよくわからない。


本題は今月のHJの話ですけどね。立ち読みしてきました。
上原さんのどうしてこうなったアルトロン以外作例はスルー。

R魂ユニコーンVer2
またかよ・・・。R-Nunber 78-2をやりたかっただけとしか思えないガンダムver2の非難を忘れたかい。なんだかなあ、最初っから非の付け所がないのを作ればいいのに、と思います。
R魂マークジーベン
どうやら最終決戦時に宇宙のミールと同化しようとしたフェストゥムを狙撃した際に使用したザインに同化されたドラゴントゥースのバレルも付属するようです。おかしい、親切すぎる。バンダイのことだから魂Web限定商品「リンドブルム+ファフナー武器セット」みたいにして売るかと思ってたのに。まあ結構印象的だったんで付属してくれるのは嬉しいですけど。それとガルム44も付くみたいですね。
R魂ダン
膝のケーブルは長短2種つくみたいですね。以前別のメーカーから出たダンは素立ちでは膝のケーブルがたるんでて非常に残念な見た目だったんですが、こうして解決してくれるのは嬉しいです。やっぱり全身のG-ER流体部はクリアパーツみたいです。いえーい。
文字だけでしたが次のSIDEYOROIはヴォルケインだそうです。マントの表現が気になりますね。GFFのクロスボーンみたいな布製だといいんですけど。それと94口径エナジーブリットキャノンどうすんの・・・。あれかなりでかいよ。ヴォルケイン改は魂Web限定でしょうな。
さて、となると次はブラウニーあたりかなー。個人的にはサウダーデかディアブロですけど。というか前も言ったけどオリジナルセブンのヨロイ出番少ない割りにみんな印象強すぎて捨てられない!もういっそゴールデンクレイドルだ!失礼ながら大爆発ですな!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

