RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
28
Category : 雑記
こんばんは。モディファイドプローンの練習をしていたら足を攣りました、キイレです。
ただのアホです。ええ。
ついでにモディファイドプローンを説明をするぞ!皆も銃を片手に低めのちゃぶ台のそばで練習してみよう!(児童向け雑誌のノリ
①まず右利きなら右ひざをついてニーリング(膝撃ち)の姿勢をとろう。左利きのキミなら逆にして考えよう。
②次に左脚を真横に投げ出すんだ。ここでバランスを崩してはいけないぞ。
③その姿勢のままちゃぶ台の下を覗き込むように体を曲げよう。頭を床にぶつけないように注意だ。
④窮屈だが真横に向けて銃を構えるんだ。もちろん銃を向けるだけではダメだ。狙いはしっかりつけよう。

これでモディファイドプローンの完成だ!さあ、レッツチャレンジ!
何がレッツチャレンジだ!頭に血が上ってクラクラしたわ、このボンクラ管理人!黒色火薬喰って死ね!という皆さんのご意見、ご感想お待ちしてまーす。

本来は車の下から相手の足を狙う撃ち方らしいよ。


さあタイトルで予想のされているだろう本題だ。
来年1月からアニメ版ブラック★ロックシューターのトレーラーが公開されました。
TV ANIMATION BLACK★ROCK SHOOTER
散々な批判批評評論女豹の相次いだOVA版B★RSも言うほど嫌いでもない僕でしたんでこれはちょっとテンション上がりました。OVA版はなんせ盛り上がりがなかったのが失策でしたね。絵は綺麗だったのに。
市松パート(命名:僕)の絵はOVAと同じ感じのhukeさんのタッチをそのまんまトレースしてる感じでしたねー。日常パートはずいぶんほんわかした感じになってたのがちょっと不満。市松パートとの差異を押し出す感じなんですかね。
ヤンデレ担当ヨミちゃん(おそらく)が眼鏡要素入りキイレさん狂喜乱舞。市松パートのデッちゃんもケープと眼鏡が追加されてましたし!鎖で緊縛+踏みつけなんて・・・ああうらやましい
OVAではほぼノータッチだったゴールドソーさんとストレングスもどんな扱いになるのか楽しみです。個人的にはOVAの内容を2話くらいでやってあとヤンデレ覚醒ストレングス編、ゴールドソー編、みたいな展開が希望。ギャルゲアニメ化したときの構成じゃねえかこれ。
問題はその短さ。前8話って何?半クール?一話につき1時間とかならわかるが30分で前8話ってぎゅうぎゅう詰めにならないことを祈る。普通に1クールでいいと思うんだけどなー。8話くらい使って他のキャラをフラグ成立させた後ラスボス的なのを一致団結して(むしろ呉越同舟か)・・・
ダメだ。間違いなくダメだ。
どう終わらせるのかが問題だー。
でも結構期待していることは確か。

その他
久々に東方キャラソートをやってみたところ面白い結果が
全部は書きませんが。
1位 ゆうかりん
3位 けーね(実は満月の方が好き)
4位 こいしちゃん
6位 雛
14位 キスメ

上位の緑髪の多さ。どうりで最近GUMIが好きになったと思った・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

