RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
28
Category : お知らせ
皆様こんばんは。どうも、キイレです。
誠に勝手で突然ではありますが、本日を持って「すぽんじぽっとぽいんと」の更新を終了いたします。
更新もうしません、さよならー、では今まで僕を支えていただいた閲覧者様の腑に落ちない所もあるでしょうから事情を説明させていただきます。

以下追記
来年度から僕はオフの方で忙しくなります。明らかに。詳しいことは伏せておきます。特に言及する必要もないでしょう。
今のようなレビューはできないこともないでしょうが、オンもオフもどっちつかずになってグダグダなブログを続けグダグダな生活をするよりは、すっぱりとブログの方を切り捨て、私生活の方を優先させようと思った次第であります。
しなかった回数は星の数ほどありますが、それでも僕はこのブログを「せめて週に1回はレビュー記事を書く」という目標を持って続けてきました。もし来年度もブログを続けて、週に1回やっと更新したと思ったらツイッターみたいな内容だった、というブログは僕はしたくない。僕はこのブログをブログという名の通り日記としてはなるべく使わず、レビューサイトとして運営してきました。例えここが四流レビューサイトだとしても、レビューサイトのつもりでやってる管理人としてはもうレビューが望めないようなレビューサイトは続ける意味がない、と考えました。惰性でダラダラ運営するのではやはり閲覧者様に申し訳ありませんから。

はっきり申し上げますと今かなり辛いです。今までこのブログを続けて来れたことは本当に楽しかったし、僕の下手な撮影と下手な文章でも、僕のこのサイトが一日平均35人くらいが見ていてくれたことは本当に嬉しかった。だから僕はこのブログをこれで終わらせるというのがとても辛い。いくら自己満足で運営しているといっても、閲覧者様のコメントで続けてこれたことは確かですから。

僕は以前10人のうち10人が楽しめるサイトは作っていない、と言いました。しかし果たしてこのサイトは10人のうち1人、いや100人のうち1人でも楽しんでくれていたのでしょうか?
楽しんでくれた方がいるのなら僕はその方に最大級の感謝と、急に更新を終了することの謝罪を述べたい。

簡単で下手な文章でありましたが、これを持ってして「すぽんじぽっとぽいんと」最後の更新とさせていただきます。

今まで支えてくれた皆様には何度言ってもこの感謝の気持ちは足りません。一人一人家に押しかけていって菓子折りと共にお礼したいくらいです(迷惑)

お手数かけますが相互リンク先様はリンクを解除していただければ幸いです。

今まで本当にありがとうございました。
機会があれば、どこかで。

キイレ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

HAHAHA!
キイレさんおっちょこちょいだなぁ~
4月1日はまだですよー

え?
マジですか?

私生活が忙しいんじゃしょうがないですもんね・・
今までお疲れ様でした・・
でも更新せずに失踪する人が多い中
自分でしっかりケジメを付けたのは立派だと思います
また落ち着いたら再開するのもアリじゃなーいのですかい?


カステラ待ってます

No title

こんばんは。
突然だったのでビックリです。

でもまあ自分で決めたのなら、仕方がないですね。
その分、私生活に全力投球してください!!

ではでは!また会う日まで!

No title

コメントありがとうございました。
>ILL偽星さん
昨年考えたエイプリルネタを本当の意味で使うことになるなんて考えなかったですよ。
失踪だけはしたくなかったんです。頭の隅っこにブログのことが引っかかって悶々とする自分がありありと思い描けましたから。
再開も・・・なくはないかな、って感じです。ごたごたが全部終わったらまた考えてみます。
私物の地対地ミサイルにカステラ詰めときましたんで降ってくるかもしれません。

>T.Oyamadaさん
突然で申し訳ありません。
そのお言葉ありがとうございます。私生活をがんばっていきます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。