RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
11
Category : 雑記
第49回全日本模型ホビーショーの記事がいろんなサイトから出てるのでそれ見て思ったこと書きます。また暇で死にそうな人シリーズ。
別に自分が行ったわけではありません。だって新潟だし。
写真ないよー。
とりあえず発売が決まったもの。ガンプラのみね。
東京マルイの新製品とかで気になるのはあったんだけど、ここガンプラサイトですからね。

PG ダブルオーライザー 

MG VガンダムVer.Ka 

HGUC ギラ・ズール 
HGUC リゼル 
HGUC スターク・ジェガン 

HG ケルディム トランザムモード 
HG アリオス トランザムモード 
HG セラヴィー トランザムモード
MG G3ガンダム Ver.2.0 


うん。はっきり言う。

リゼルとスターク以外どうでもいい。

だってだってだって、リゼルって

可変機、量産機、ジム頭

という俺のドツボ三拍子押さえてるんだから。これは買わねば。
写真は早耳ガンプラ情報局さんとかの綺麗な写真を見てください。
そしてZ,メタス、FAZZのいいとこだけ取りましたというこの素晴らしさ。
メタスの影響かちょっとモッコリしすぎてる気がしないでもない所がひとつあるけど、まあ、
それは愛で補うから(キリッ

そして、来月だかの電ホビの付録がまた豪華。
1/48ユニコーンガンダムの胸像。ユニコーンモードからデストロイモードに変身するらしいし。
HGUCのユニコーンのスタンドにもなるそうだけどユニコーンは買うつもり無し。だって、片方買ったらもう片方も欲しくなる構造だし。しかもああいう主人公機って好きじゃないし。
でも、Hi-ν買ったけどね。だってあのフィン・ファンネルがフランちゃんに似てるから。(バカ

あなたがコンティn(ry
紅クリアしてねーよ。

はい、脱線した。
そして、やっぱ気になったのはマクロスFからルシファー。
ブレラかっこいいよブレラ。
ところでVFシリーズの量産機のプラモ化はまだですか?
量産機もかっこいいのにねえ。


はい、だらだら書きましたが今日はここまでー。
まあ、東京マルイも結構期待させるのが多く、なかなか楽しみになりそうです。これからは。

主にリゼル



追伸
多くのブログで話題となっているPGダブルオーライザーとMGVガンダムには全く触れなかったね。
だってどっちもそんなに好きじゃないし。
Vって量産型だけどねー。あっさりし過ぎというかねー。
それよりもまずクロスボーンX2をプラモ化して欲しいよ。

ザビーネェェェェェェェェ!!

Comment

非公開コメント

