RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
26
Category : 製作記
こんばんは。とりあえずオーライザーのランナー紹介のみを行います。
ソードストライクはいいよね?実はもうソードストライカー作ってしまいました。
P1010631.jpg
箱絵
P1010609.jpg
OAランナー。00ガンダムとセットで売ることを考えられてかAではなくOAとなっています。
手ブレが酷いのは気にしてはいけません。
P1010610.jpg
機首のコクピット風のパーツはオレンジクリアーとなっています。00シリーズではクリアーパーツは無色透明であることが多いのですが、これはちゃんと色がついています。
P1010611.jpg
OBパーツ。白の背景に白一色のランナーなので分かりにくいかもしれません。
P1010612.jpg

ポリキャップとシール。最新のポリキャップはPC-132(確か)だったので、このオーライザーに付属しているポリキャップはPC-6・・・相当昔のでしょうか。

以上です。ランナー2枚に小さなポリキャップが一つ。かなりお手軽そうです。
そして僕は以前紹介したザンユニットと合体し、ザンライザーとなるというギミックもあるため今から楽しみです。

今日はこれでー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。