RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11
20
Category : HG SEED
どもー、前回風邪引いたと言いましたがその後熱が38度まで上がり、医者行ったら新型インフルだと診断されその日の夜は40度まで上がった冬庭です。あ、まだ学校出席停止だからこんな平日の昼間から更新してるわけね。いやあ、40度まで上がったときリアルに小町が見えた気がした。そしてリアルに小町のあの豊かな胸に飛び込みたかった。たとえ大鎌で切り裂かれようと。
はい。本題。えー、再び空気読まないレビューです。今巷はユニコーンで賑わっているのにそんなの完璧無視でバスターです。バスターだよ?2003年発売でパイロットがグゥレイトの人だよ。
いいじゃないか。古くたって。
P1010721.jpg
若干色が違うのはヴェルデバスターを組み替えたものだからです。だから一部違うところあるかもだけどそこは無視するか優しく教えてね。
だから次回はヴェルデね。
P1010723.jpg
この機体の特徴でもあるこの二つのキャノン。デカイキャノンっていいよねぇ。

可動
P1010724.jpg
腕の可動。まあ標準。
P1010725.jpg
脚の可動もまあ標準。太ももにロール軸あり。
P1010727.jpg
開脚もまあまあ。

武装
P1010730.jpg
右側のキャノンが350㎜ガンランチャー。ゲームだと実弾だったので実弾でしょう。
P1010731.jpg
右が94ミリ高エネルギー収束火線ライフル。出たよ種でのお約束、クソ長い武器名。
P1010728.jpg
220ミリ6連装ミサイルポッド×2。ハッチは差し替え開閉。
ここから僕の趣味でヴェルデの膝と顔になっています。
P1010736.jpg
対装甲散弾砲。ガンランチャー先にくっつけるとこうなる。
P1010738.jpg
超高インパルス超射程狙撃ライフル。ビームライフル先にくっつけるとこうなる。ああ、名前長い。

あくしょーん
P1010733.jpg
フルバースト。羽つきがどうした!
P1010735.jpg
P1010743.jpg
対装甲散弾砲ばっかなのは僕の趣味。
P1010746.jpg
うしろ?いやなんにもないよ(棒読み)
ネネさん可愛いね。
一度リンコに浮気しそうになったのは秘密。

まとめ
ええ、かなりいいですこのキット。特徴である二つのキャノンもアームで繋がってて腕がへたれるなんてことありませんし、かっこいいし。巨砲が男のロマン!って方は買って損はありません。
でも買うならヴェルデの方がお得かも。どっちも作れるし。
古いキットだけど可動もどうにもならん、って程動かないわけでもありませんしね。
お勧めできます。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。