RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
29
Category : ROBOT魂
こんにちは。前回(つーか昨日)に年内にはレビューしませんと言っていたミシェル機のアクション編をレビューします。
なぜならなぜならそっれっはっ

非想天則でルナの咲夜さん倒したぜイェーイ!!

ということだからです。わからない人は格闘ゲームで最高難易度の敵を倒したと考えてください。
シューティングはかなり苦手なくせして格ゲーは得意だぜ俺。
使ったキャラは当然パチェ。移動速度遅いのは愛で補える。
じゃー行きましょー。説明少ないよ。
P1020024.jpg
まず基本の狙撃。しばらくスナイパーライフルで行きます。
P1020025.jpg
P1020027.jpg
P1020028.jpg
P1020030.jpg
P1020037.jpg
遺影・・・?なぜか脳内にMGSのメインテーマ曲が。
P1020039.jpg
ナイフ!
P1020041.jpg
狙撃用の機体なのにナイフ持ってもかっこよく決まります。最高だコレ・・・
P1020049.jpg
スーパーパック装備。パックつけても可動はほとんど変化しません。
P1020044.jpg
P1020045.jpg
P1020048.jpg

おまけその1
最終話の名シーン
P1020031.jpg
ロリクラン「アルト!お前に託す!!」
P1020032.jpg
阿修羅姫「その支援に、感謝する」

ばひゅーん。
ばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
でゅでゅでゅでゅでゅでゅでゅでゅでゅでゅ
どかーんどかーん
ブレラ合流
バーストアタックしました

阿修羅姫「ミシェル・・・」
ぱしゃっ!ぱしゃっ!(←フィンが開いた音)
P1020033.jpg
阿修羅姫「だから私は君を倒す!己の意思でぇぇぇーーーーー!!」

こんなアルトだったらこのアニメ、随分印象変わるよね・・・。
そしてこんなアルトだったらトライアングル絶対出来ない。賭けてもいい。



まとめ
ROBOT魂シリーズを買うのはこれが初めてだったのですが完成度の高さにひたすら驚きました。
プラモデルにはないシャープさ、材質だったのでとても新鮮でした。
しかしこのシャープさは異常です。いたるところが刺さります。主に爪先、サイドアーマー先端、スタビライザーフィンの先端など。
このメタリックの塗装もいい雰囲気だったと思います。派手なメタリックというより上品なメタリックです。写真でほとんど伝わらないのが残念なほどです。店頭で見かけたらぜひ手にとってみることをお勧めします。そして買え。
完成品のネックとも言われている塗装精度も非常に高かったです。僕が見つけた限りの塗装のミスはマイクロミサイルの赤のはみ出し、スーパーパックのインテーク部アーマーの青のはみ出し程度でした。そのどちらもとても小さなミスなのでほぼ気になりません。
スナイパーライフルのフィンが開きっぱなしなのは少し残念ですがこれは許容範囲内です。アルト機のようにバトロイドのみなのにガンポッドが閉じてるというのよりもマシですし。
可動、塗装など全体を通してかなり満足できる一品でした。プラモから完成品の方に浮気しそうになりましたw























おまけその2
(ネタです)
P1020051.jpg
ウーッウーッウマウマ(゜∀゜)ウーッウーッウマウマ
ミシェル機でウマウマ。両平手がついているのを見た姉発案。
似てなくてすみません。

Comment

非公開コメント

