RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
09
改めまして明けましておめでとうございます。前回、前々回の記事ともに即席だったために挨拶がレザマリおざなりになってしまいました。どうでもいいけどホントにレザマリとおざなりって似てるよね。
皆さん年賀状どのくらい書いたor来ましたか?僕は
送った→0
来た→1

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

やったー!返すの1枚でいいー!とか大喜びでした。
年賀メールは一応書きましたがその時の新年の抱負は

打倒☆Luna咲夜

前のミシェル機レビューの時に天則でLuna咲夜倒したと言いましたがHardでしたorz
送った友人は一般・・・一般人じゃねぇぇぇぇぇ!!あきらかにイケナイ方向に走って行ったよ!(・∀・)ノシ


やっと本題入りまーす。今日は先日買ってきたハイコンのヴァーチェのレビューです。ヴァーチェとナドレを2回に分けるので前編とタイトルにあるわけでふ。・・・でふでふ。(タイプミスなのに開き直った)
では、続きをどうぞ。
P1020086.jpg
箱。
P1020087.jpg
箱その2。ナドレのケーブルがピンクってどうよ・・・。
相変わらずヴァーチェは大変ふとましいです。
P1020088.jpg
GNバズーカは別。右下に入っています。
P1020089.jpg
取説。
P1020090.jpg
ハイコンは一部組み立てが必要ですがヴァーナド(ヴァーチェとナドレをまとめた。クラナド?)はビームサーベルと硬質素材の角とナドレの膝に入れる収納形態のビームサーベルのみです。組み立てっていうより切り取るだけですけど。
角はアンダーゲートとなっており切り取った際に塗料がはがれるということもありません。
P1020093.jpg
撮影中にしばらくいじってたらフェイスが片側はがれました。エクシアリペアか。リペアは逆だけど。
P1020108.jpg
どこのお宅のヴァーチェもそうらしいのですがフェイスに塗り忘れあり。(赤矢印)
パッケージでも塗り忘れされてるんだよなぁ。

ヴァーチェ
P1020094.jpg
P1020097.jpg
写真ではGNバズーカはちゃんと持っていますが固体差か僕のは手首がユルユル過ぎて(くるくる回る)ほとんどマトモに持てません。そのため写真では肩と両面テープでくっつけています。

各部可動
P1020099.jpg
肘は90゜腕はあまりあがりません。まあヴァーチェはそんな良く動くイメージはないからいいか。
ティエレンに縛られるあのシーンは出来ないけど。
P1020100.jpg
開脚。結構開くけど接地が追いつきません。
P1020101.jpg
膝は90゜くらい。標準かな。

補足としてとしてヴァーチェの状態ではアーマーのおかげで腰は回りません。

各部ギミック
P1020102.jpg
GNフィールド展開状態に。
P1020103.jpg
GNバズーカもこの状態から
P1020104.jpg
ぱかっと開いて
P1020105.jpg
伸びます。当然差し替えなしです。
P1020106.jpg
自称AEUのエースの某サワーを叩き落としたGNキャノンは展開可能。
P1020107.jpg
ビームサーベルは2本付属。HGとかのサーベルよりピンク色です。蛍光色かな。
P1020112.jpg
GNキャノンはナドレ用に手にも持てます。ヴァーチェじゃ使いませんが。

今日はここまでです。アクションはヴァーチェではしません。だってねぇ・・・あのGNドライブに直接バズーカ繋ぐポーズしかできないんだよ?手首がダメで。
ではさよならー。次回はナドレ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。