RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
23
Category : 製作記
どうもこんにちは。ザクファの製作記写真ちゃんと撮ったのに間違えてほとんど消した紀黎です。

アアアアアアアァッ!!なんという失態だ。ああ・・・パチュリー、俺は・・・僕は・・・私は・・・!
OTL
こんなんなってました。ぱるぱるぱるぱる。(いや何に?)
どいつもこいつもリア充しやがってあーもー妬ましい!リア充爆ぜろ。SHINEばいいのにリア充。

えー、気を取り直してなんとか消されるのを免れた写真でザクファ製作記です。ではどうぞ。
P1020142.jpg
胸部のパーツ群です。
P1020143.jpg
組み上げるとこうなります。腕の軸の根元がポリキャップで胴体に接続されているため肩を大幅に引き出せます。
BBでこれってすごいよバンダイ。
次は前回の記事で組み上げた腰と接続します。・・・の前に。
P1020144.jpg
胸部と腰部の間にこの緑のパーツを挟みます。
そして・・・
P1020145.jpg
胸部と腰部を組み合わせるとこうなります。BBだけどそんなに悪くないスタイルだよねぇ。色分けも優秀だし。
P1020146.jpg
頭部のパーツ群です。隊長機として組むつもりなのでツノがあります。一般機の場合ツノではなくツノのスキマを埋めるパーツを裏から入れます。
P1020147.jpg
組み上げるとこうなります。うん。ぱっと見特に言うことはないんだけどところがぎっちょん。
P1020148.jpg
モノアイのシールは普通の円状のシールと半円っぽい形のシールの二つが付属しています。ここでは半円っぽい方を貼っています。
シールなんかじゃなくてこのモノアイ、この位置から、
P1020149.jpg
左右に動きます。しかもポリキャップで。やっぱザク系に限らずモノアイ系ってぎょろぎょろ動くのがいいよね。
P1020150.jpg
腕部です。隊長機なので両肩がシールドです。一般機ではシールドの基部がスパイクになります。


はい。終了!写真はこれで終了。撮れとか言うな。バラしてピン折れたらどうしてくれる!
ではこれで終了。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。