RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
31
Category : BB戦士
語尾に『ッ!』をつけると某の奇妙な冒険っぽくなるよねと思った紀黎です。いや、読んだこと無いけどさ。イメージよ。イメージ。
はい気を取り直してスラザクファレビューです。スラザクヲとしても作れますがツノあった方が好きなのでファで作っています。
P1020218.jpg
P1020219.jpg
無印ザクファントム前後
P1020216.jpg
P1020217.jpg
スラッシュザクファントム前後。シールド縁ホワイト、スラッシュウィザードのホワイトとブラックはシールです。

可動
可動って言っても腕くらいしか紹介する所ないような・・・。
P1020222.jpg
腕は90゜くらいが限度。BBでここまで動けば文句はない。
P1020223.jpg
しかし肘の軸を浅めに差し込むとここまで曲がります。




武装
P1020220.jpg
ビーム突撃銃。差し替えでフォアグリップ展開。
P1020221.jpg
ビームトマホークは二つ付属。色分けはされてません。まあいいか。
P1020227.jpg
ブレイズウィザード内のファイヤビー誘導ミサイル。
P1020228.jpg
ウィザードのフィンは展開可能。バンダイ本気すぎて困る。
P1020230.jpg
P1020231.jpg
腰部後のマウントラッチには突撃銃、トマホークをマウント可能。でもゆるゆる。
P1020232.jpg
シールド裏にはトマホークをマウント可能。でもはみ出してる。ここは日本古来からの真理、チラリズムの美学として納得しておこう。
P1020234.jpg

P1020236.jpg
肩の引き出し機構により突撃銃両手持ちもできます。BBでできるとは・・・。
P1020237.jpg
モノアイ動くっていいわー。
P1020240.jpg
P1020239.jpg
来いよストライク。ストライカーなんか捨ててかかって来い。
まとめ
まずは買え、話はそれからだ。
BBとは思えないほどの可動、色分け、ギミックです。時間ないけどプラモ作りたい時などにどうぞ。お勧めです。

Comment

非公開コメント

