RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
13
Category : 雑記
僕は大好きです。こんばんは。今日の収穫物ですよ。
P1020327.jpg
マクロスFのカード入りウエハースがコンビニに売ってるらしいから買って来いボケと姉に言われたために近くのセブンでそれ買うついでに買ったSOGと、
リサイクルショップで購入、シェンロンです。
当初の予定はその店に以前あったメリクリウス買うつもりだったんだけどなくて
シェンロンです
なぜシェンロンシェンロン大文字で叫んでるかと言うとILLさんの最新記事のナタクとほぼ被ったからです。なんという偶然。ちなみに105円で買いました。
P1020328.jpg
SOGの中身はこれでした。チクショウ、サーペントが欲しかったのに。

はい、以下シェンロンランナー紹介です。どうでもいいけど旧キットのランナー紹介って貴重じゃね?
P1020333.jpg
ランナー全部。3枚+ポリキャップ+シール+誰得ゴヒフィギュア
P1020334.jpg
A1ランナー。グレイブの先が青って・・・。おかしいですよバンダイさん!!
P1020335.jpg
A2ランナー。
P1020336.jpg
Bランナー。
P1020337.jpg
ポリキャップとシール、そして誰得ゴヒフィギュア。なんだよこのゴヒのKMF発進ポーズみたいなポーズは。いや、違うか。
以下余談
P1020330.jpg
箱ではシールドの名前はドラゴンシールドとなっています。はっきり言って名前ついてるのが驚き。
P1020331.jpg
しかし取説をみるとシェンロンシールド。どっちだろう。間をとってゴヒシールドということにしよう!
P1020332.jpg
取説の表紙はこうなっています。うわーかっこいいポーズだねー流行の先を行く文字だねー(棒読み
P1020338.jpg
ゴヒフィギュアのクソ細かい詳細なカラーリストが掲載別紙で付属しています。
P1020339.jpg
というかこれをしっかり塗装する人なんかいるのだろうか。これ塗装した人挙手してー。
P1020340.jpg
クソ細かすぎて涙の出るくらい詳細に色を指定しています。服とリストバンドくらい同じ色でいいじゃん!誰も気付かねぇよ!

はい、今日は終了。さよならー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

どうも。こちらでははじめまして。

遅くなりましたが、リンクを張りましたのでご報告に。
そうしたら香ばしいネタがあったので、つい寄り道してしまいましたw

>しかし取説をみるとシェンロンシールド。
※これらのデータは番組内のものです。って書いてあるので、番組外ではドラゴンシールドなんですよ、きっと。

>ゴヒフィギュアのクソ細かい詳細なカラーリストが掲載別紙で付属しています。
もちろん塗装してくれるんですよねw

では、また。

こんばんは。相互リンクの件、ありがとうございます。これからも旧キット多めで更新するつもりですよw
>もちろん塗装してくれるんですよねw
いや、ドラゴンハング塗装のついでに、本気でゴヒ塗装しようかと思ったんですけど、そしたらお空からトレーズ閣下の声がして「塗ってはいけない」って言うからやめたんですよw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。