RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
22
Category : 雑記
タイトルは先日友人と交わした言葉のドッジボールの一部です。友人は「俺はへたれみりあ派だけどな!」だそうです。僕はやんでれみりあ派だけどな!パチェ×レミでね。

はいはいそんな戯言置いといて二日続けて今日の収穫物ですよ。
P1020670.jpg
上: HGシビリアンアストレイDSSDカスタム
下左: HGティエレン地上型
下右: HGガンダムヴァーチェ

この3つセットで投売りされていてお値段3つまとめて2000円。定価で全て買ったら4000円オーバーでしょう。
シビリアンはリペイントして俺専用機化の予定。ティエレンはウェザリングとかディディールアップパーツとか貼り付けて改造予定。ヴァーチェは・・・ビームサーベル流用くらいかな?あんまり好きな機体じゃないし。

とまあ、お得なお買い物をした紀黎でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かなり安い・・!!

シビリアン人気無かったですからねーw
俺専用機化 期待して待ってます

>シビリアン不人気
ただでさえマイナーなOVAのスタゲのヤラレ役ですからねーwwwでも僕はあのバイザーとか結構好きですよ。

俺専用機って言っても色変えてブキヤのウェポンセットをちょっと改造して持たせるだけですけどねwww
でも夏までには仕上げたいと思っています。

れみ☆りあ☆うー☆

すみません、書きたかっただけですw

うー☆
    うー☆
        あーうー☆
              うー☆
>デウスさん

どんなコメントでも大喜びしてますので「うー☆」一言でも大歓迎ですwww
