RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06
01
Category : 雑記
アッー

雑記でしゅぅ。(ドガッ
なんでもないよ。ただ自分がウザったく感じて壁に頭ぶつけただけだから。

まー、たいしたことじゃないんですけどね。ブログだからたまには日記みたいのも書いておこうかと思いまして。

きょうの、あさごはんは、しょうゆの、たまごやきでした。おいしかったです。
すこし、しょうゆを、いれすぎて、しょっぱかったけどおいしかったです。

ガスッ、ガンッ

いやいやいや、実話だけどこんなことどうでもいいんだよ。なんで書いた?無意識だよ。

本題です。
いろんなプラモ取り扱ってる店を巡ってて思ったんだけど、

ティエレン投売りされすぎじゃね?

今まで見たティエレン投売り記録
某ジャ〇コ HG宇宙型 500円
同上    HG宇宙指揮官型 500円
某ベ〇シア HG地上型 480円
同上    HGタオツー 780円
同上    1/100地上型 980円
某プロショップ HG宇宙指揮官型 800円
某店    HG地上型 HGシビリアンアストレイ、HGヴァーチェとの3点セットで2000円。一つあたり約650円


そんな嫌われてるのかな、ティエレン。僕はかなり好きだけどねー。ちなみにその某ジャス〇ではメカニックコレクションのヴィンセントコーティング仕様が1000円でした。   

他の所ではどうなんだろうか、と思ったのがこれを書いた発端でして。
そんな訳で皆さん、ただの興味本位ですが情報を僕に下さい。「自分のところじゃそんなことなかったよー」とか「自分のところも鉄人投げられてるよー」とかの一文で結構です。
まあ、ただの興味だから無視されても仕方がないけど・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

鉄人安っ!wwそんなに安くて投売りばっかりだとなんかカワイソウに思えてきますね(´;ω;`)
自分の周りでは鉄人投売りは一度しか見ませんでしたね~
トイ〇ラスで¥500でした。
まぁ、ヴィンセントのノーマルが¥1000だったのでそっち買いましたけどww

今思うと買っておけばよかったななんて思っていますね~投売りうらやましい限りですww

>紅蓮の侍さん
やたらとここでは鉄人が安いです。あらたな観光資源にしようとしてるのかもしれませんね!(ねぇよ
鉄人の出来自体はかなりいいのになんかかわいそうですよねほんと。
>まぁ、ヴィンセントのノーマルが¥1000だったのでそっち買いましたけどww
ヴィンセも相当投げ売られてるみたいですねーww
僕もロイヤルコーテのヴィンセも1000円だったのを見ました。調べてみたら定価の1/4でした・・・まあロイヤル版はかなり不評でしたからねー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。