RSS
Admin
Archives

すぽんじぽっとぽいんと

最近は「その他レビュー」が異常な勢いで増えてきた

プロフィール

キイレ

Author:キイレ
好きなもの:量産MS、イロモノ銃、寝ること、クーデレ
嫌いなもの:騒音、すっぱいもの

プラモレビューブログのようだが実は銃への愛の注ぎ方がガイキチじみている管理人である。プラモレビューの気で見ているとプラモレビューの数倍の手間と文量と愛の詰まったトイガンレビューが上から来るぞ、気をつけろ!
 

文章、写真の転載は管理人に一言言ってください。基本許可しますんで。

ブクログ
カテゴリ
MG (1)
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
06
Category : HG 00 2nd
最近僕のウォークマンのシャッフル機能がかなりフリーダムになっていることを実感したキイレです。

「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」でいつもどおりしんみり

「真空のダイアモンドクレバス」でみしぇるううううううううう!!

JAM Project版思い出はおっくせんまん

ウワァァァァァァァァァァァァァオ!!

フリーダム通り越して超エキサイティン!な感じになってます。

はい本題のガラッゾです。今から3週間くらい前に7剣買いに行ったらなくて丁度半額だったのを買ってきたものです。ガ系じゃ一番これが好きだなー。
P1030180.jpg
P1030177.jpg
前後
各部のブラックを塗装しています。
イカ飯のレッドは塗装。擬似太陽炉だから赤くていいだろー、と思って塗ったら塗装見本では黒だし良く考えてみたら2ndの擬似の粒子の色はオレンジだったよ!
P1030181.jpg
肘は90度ちょい
P1030183.jpg
肩に引き出し機構あり
P1030182.jpg
腰は360度
P1030184.jpg
膝は180度近く
踝(?)のパープルはシールです。
P1030185.jpg
開脚は非常に優秀
太腿にロール軸あり
P1030186.jpg
足は差し替えで展開。
足長胴短体系がいきなり短足に見えてふしぎー
P1030187.jpg
接地は微妙。
基本浮いてるから大丈夫ですけど。というか接地状態見せたのリヴァイブのガデッサ初登場シーンだけじゃね?
P1030188.jpgP1030189.jpg
イカ飯はフィンと根元が可動。
P1030190.jpg
GNフィールド発生器は展開。中をゴールドで塗装。
P1030195.jpg
バイザーは開いて中のガンダム目を見ることができます。ただそれだけです。暗くてよく見えません。
武装
P1030192.jpg
GNナックル/GNカッター/GNスパイク
ナックルが手のメリケンです。カッターは肘のフィンみたいなやつ。スパイクは肩のトゲ。
頭のトゲもスパイクかな・・・?

P1030194.jpg
GNビームクロー
切ればビームの刃が広がるそうですがまだやってません。ヒリング機買ったらするかも。
クローの根元のレッドを塗装。微妙に色が合ってないけど気にしないことにした。
P1030193.jpg
GNバルカン
特に言うことがない・・・

アクション
P1030220.jpgP1030224.jpg
P1030244.jpg P1030227.jpg

おまけ1
P1030231.jpg
頭のGNスパイクはこう使うんですか、わかりません。

おまけ2
P1030232.jpg
HGガガできたよー
P1030234.jpg
イノベ「リア充爆発しろ」
サジ「ギャアアアアアアアアアアアア!!」

おまけ3
P1030237.jpgP1030238.jpg
ガデッサのGNメガランチャーマウント用のポリを使えばザンユニットも装着可能。
で・す・が
ガラッゾには武器持ち手がないため持つことができません。チクショー
P1030236.jpg
あ、こう使えばいいのか
イノベ「リア充爆発しろ」
サジ「ルイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」



まとめ
劇中では地味な活躍だし付属品も地味ですがかなり良い出来です。誰もが買うべき、とは言いませんけど好きな人は買っても後悔しない出来ですよー。

Comment

非公開コメント

イノベ「リア充爆発しろ」フイタwww

まさかザンユニットはアンチリア充のための物だとh(ry(死

ガッ系は何気かっこいいですよねw

ガッ系はガンダムにもなるほどですし。
ぁ、ガッ系の元はガンダムかww
自分はガデッサが欲しくなってきましたよww

ガ系はこの今までのMSにない特異なフォルムがいいですよね。ちなみに僕はヒリング機よりもブリング機のカラーの方が好きです。
ガデッサかガッデスなら持ち手あるからザンのバスターソードⅡ持てるかもですね。よし、僕もガデッサを買おう。

もとがガンダムとは思えないほどぶっ飛んだアレンジですが僕は大好きです。どことなくスサノオとも似て・・・ないな。

実は僕、リア充だったんだ。ほら(PCを指差す)
